合格祈願☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

あと数日で次男の院試。。
今いる大学では無く
難関と言われている
大学の院を1本に絞ったので

かなり心配だし
ドキドキしてしまいますあせるあせる

でも私が出来るのは
万全を尽くせるよう祈るだけ。。




という事で







大好きな北海道神宮へ
合格祈願に行って来ましたキラキラおねがいキラキラ


暖かな優しい日差しの中
『彼が希望する
新たな1歩が踏み出せますように』
と手を合わせて来ました照れ




私の大きな愛で
背中をおせますように🌸