大好きな彼女の新たな人生☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

なかなかコロナ禍で
ここ最近は
思うように会えなかったけれど

5年近く遠距離恋愛をしていた彼と
とうとう同居し始めると聞いて

お祝いと
東京行く前にどうしても会いたくて
我が家での食事に誘いましたおねがい






彼女の誕生日に会えたので
お祝いも兼ねて
彼女の好きなMARC JACOBSのお財布キラキラ
こちらをプレゼントニヤリ

お財布をプレゼントでもらうと
幸せになるってよく聞くので爆笑







いつも立ち上がれないくらいに辛い時
彼女のストンと心に響く言葉に
何度助けられたことか。。

とても素敵で思いやり深い言葉を
本当にたくさん持っていて
口数の少ない彼女だから
よけい心に染みてきます照れ

私もそんなふうになりたいなぁって
心から尊敬していますおねがい






めちゃくちゃ幸せになって欲しい🌸
心からそう願っています照れ






彼女の旅立ちの今日
コーヒー好きな私が
とうとうコーヒーメーカーを購入ウインク

場所を取るし
普段は飲む度に
ドリップでおとしていましたが

朝はやっぱり忙しいから
インスタントに頼ることも多かったあせる

ちゃんと美味しいコーヒーを飲んで
仕事に出かけたいな爆笑
というわけで

色々調べて
コーヒー詳しい人達にも相談して






『cores』のコーヒーメーカーキラキラキラキラ

gold filterが本当に美味しくしてくれる❣️











朝からの楽しみが増えました照れ