9ヶ月ぶりに会えた友達に花束を☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

久しぶりに会える友達に
花束💐をプレゼントしたくて

普段は店舗を持たない心友が
札幌パルコで1日出店しているので
顔を見に行きがてら
花束💐をアレンジしてもらいましたキラキラ










お花をアレンジしている心友の姿が

カッコよ過ぎて激写爆笑




友達の好きな色やイメージetc。。

色々伝えて

アレンジして

作り上げてもらった花束💐は





いつも想像を上回ってくる素敵さラブ

私が欲しくなりましたラブラブ

ありがとうウインク







お花をもらうなんて

予想もしていない友達の

溢れんばかりの笑顔は

私への最高のプレゼント照れ






違う場所ではあるけれど

同じ医療現場で

大変な立場。。

忙し過ぎる環境。。


そんな中

華奢なカラダで

踏ん張り続けている彼女の存在は


私がもう少し頑張るための

パワーになっています照れ





素敵な友達が周りにいてくれる私は

本当に幸せだなと

改めて実感した1日でしたおねがいキラキラ


🌸感謝です🌸