長男の就職内定とコロナ騒ぎ。。 | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

人工衛星を飛ばした長男が
(実際飛ばしたのはNASAですが爆笑)
決めてきた内定は
バネの会社でしたキラキラキラキラニヤリ

やはり人工衛星の影響は大きく
第一希望に内定おねがい

よく頑張ってるなと思います照れキラキラ


お祝いをしたく
すき焼きでご馳走しました音譜



すき焼きに合わせておすすめの日本酒キラキラ




そして…翌日に…
長男のバイト先の人が
コロナ陽性と言う連絡を受けましたガーン

長男は
濃厚接触者には該当しませんでしたが
私は医療者なので
速攻でPCR検査を受けてもらい…

数日開けて
本日
念の為と言う保健所のPCR検査も受けて

どちらも陰性でした笑い泣き


あぁ…
本当に本当にコロナ消滅して下さい!お願い






大好きな場所

頓宮様にお祈りしました照れ