昨日の誕生日プレゼント☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

『5/19』
私の誕生日おねがい

誰とも会えなかったけれど
大切な人達からの
たくさんの『おめでとう🎂』ドキドキ

ガンガン コロナが増えてる札幌ですが…

プレゼントもたくさんキラキラ照れキラキラ
届きました🌸



実は私はスヌーピー好き爆笑

今回も我が家のスヌーピーに
新たな仲間がドキドキ2人もドキドキ







親友達からは




黒のノースリーブと

大好きな日焼け止めキラキラキラキラ照れ





そして職場の

いつも美味しいお菓子やパンを作ってくれる

仲間から




エゴマオリーブオイルニヤリキラキラ

カルパッチョにかけたら

めっちゃ美味しい😋音譜



そして



息子たちからの

『Love youドキドキ』メッセージ照れ



とてもとても

幸せな気持ちになりました🌸照れ🌸




みんな

大好きだよ〜🌸