愛する人☆愛される人 | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

GWも終了ニヤリ

1日だけ友達宅で2人飲みしました照れ


最近ハマっている余市のぴのろぜ赤ワイン

相変わらず美味しくのみながら
とても仲良くしてくれてる彼女から
彼氏の紹介ドキドキ

ちょっとびっくりしたけれど
仲良く幸せであって欲しいと思いましたキラキラ

彼からとても愛されてる彼女照れ
それが分かって
私もまた幸せな気分にキラキラキラキラ







愛される事。。
正直それはちょっと羨ましいのだけれど


私は多分。。
愛する側なんだと思うおねがい


中途半端に
寂しくなったり傷ついたりもするけれど


死ぬまでには
愛することが出来て
それだけで幸せだと思える人になりたい🌸


そんな風に
大切な人を思っていきたいです🍀