シュレーディンガーとスノーティアーズ | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。

2人がカッコ良すぎるシュレーディンガー。

やばい。まずショートバージョンではつがき。



ニャンコステッカーが封入されてるときいて想像してしまうのは着ぐるみきっず。

きっとイラストとかロゴとかなんだろなとはおもいつつ想像しないわけにはいかなかった。


きらっきらの衣装が似合ってしまうふたり。

純白とはまた違うかっこよさ!!

KinKi Kidsやばすぎ。


電球いくつわった?

ぜろです!

というやり取りの2人がかわいすぎて。

セットの電球わらないようにがんばるふたり。


スノーティアーズが天使なふたりだった。

対比やば。振り幅えげつない。。ってなったやつ。