最近のイラストまとめ | まる△しかく

まる△しかく

KinKi Kids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、堂本光一さん、堂本剛さんについて私(りえる)が勝手に思ったことを書いていく日記。


ハロウィンのときのいちまい。

久しぶりに季節絵。


クロミちゃんをお祝い。

ブンブーン企画でクロミちゃんを推しに選んだつよしさん。光一さんはバツ丸を選ぶという、公式でも推されてるカップル?!をえらぶところがにこいちすぎる。


ブンブーン味噌汁回。

味噌汁に厚揚げを入れるいうのをトリンドルちゃんが聞き間違えてザリガニ?と。

光一さんがこれやって。とチョキチョキするジェスチャーをすれば、なにも言わずにやってしまってからのなんでやねん。的ツッコミしてたつよしさん。このやりとりかわいすぎた。


チャリチョコはいくらかいてもかきたりないほど。

とっても楽しかった。この一家もすきだったなぁ。おばあちゃんたちもっといるのにはぶいてごめんね。

YouTubeのバナーでYとTするふたり。

表情までが最高!!


アルバムの収録曲にバナナというタイトルを発見して、バナナの着ぐるみきてくれる?と思ってかいた一枚。似合いそう(笑)



クロミちゃん練習がメインでふたり絡ませたー。

クロミむずかしい。。好きなのに。

400回記念。ブンブーンもこんなに長くやってくれるとは!!毎回たのしい企画をありがとう!!

ふたりがワイプメインで視聴者が大きくうつるもったいない企画の街角質問コーナーだけは好きじゃないけど、他はみんな好き!!


活発女の子とウォンカさんのからみもすきだったなぁ。


上田くんのインスタライブに登場した光一さん。キンキの関係聞かれてガード固めになってのがいとおしすぎた。椅子に手をかけてるのかっこよすぎ。


2人とジェスチャーしたら突然風船が沸いた(笑)上田くんとこっしーもびっくり。その後みんなで2とやるも光一さんだけ紙吹雪まで登場させるマジック。


先輩はオーラがあって怒ってなくてもオラオラ感を感じるというはなしで、キンキも昔は怖かったとなって、スーパースターなのよぉ!とボケてた。


本当にスーパースターだけどね。


リュック背負ってたという上田くんの発言。後輩もイメージないとのこと。たしかに光一さんにリュックイメージできない。でもきっとオシャレなデザインの黒とかよね。


昔企画でやってたコンセント着ぐるみ。

アンペアとてもかっこいいPVだったのにこんなの入ってたからより最高だったよね?

どんちゃんもプロデューサーなのに参加してて楽しかったー!!