いつもブログに訪問して下さって

(''▽`)ありがとう☆ございますニコニコ

さのよいよい♪嫁のりえこです虹

 

 

台風5号が近づいていますね

進路にお住いの方々、お気をつけ下さいね

 

・・・・♡・・・・♡・・・・

 

前回に続き、お泊り会の2日目〜

 

朝食の集合の前に、にゃーちゃんさん

朝のお散歩に出かけましたニコニコ

 

夜はライトアップされてた⛩
朝の⛩です

 

 大魔神

 

 

茅の輪くぐりも貸切り〜

 

 どんぐりの森の方もウロウロして戻り

かけてると、けいこさんが数人の方達に

見送られながら歩いて来られて・・・

 

もう仙台に帰られるそうで、ダッシュで

走って行かれました走る人

「お気をつけて〜〜」と両手を振って

お見送り出来て良かったラブラブ

 

朝の散歩を終えて部屋の前まで戻ると

まさよさんが「私の部屋を見においで」

と、皆さんに自ら声がけされていて〜

 

私達も見せてもらいに行きました

ベッドルーム別室で、お風呂も広〜い

テラスからは薄っすら富士山🗻が見えました

赤い看板の少し上辺りに、薄っすらと
お山の上部が見えますか?目
 
まさよさん、一緒に写真を撮って下さり
皆さん大喜びでした
にゃーちゃんと3ショットで撮って頂きましたおねがい
 
朝食は、好きなドリンクを入れて自由席
にゃーちゃんとkadokawaのスタッフさん
のお近くの席でした
 
少し談笑してると食事が運ばれて来てビックリびっくり
すっげ~ボリューム
食べても食べても減っていかず···
ごめんなさい🙏 少し残しましたえーん
 
美味しい朝食の後は、ロビーでサイン会
まさよさんが新刊にサイン書いてくれました うれちぃ〜
 
その後、各自チェックアウトしてロビー集合
 
 
通常は外からお参りするのですが
中に入れて頂いて、宮司さんのお話が
聞けて近くでお参りさせて頂けました
 
武蔵野坐令和神社の正式名称は
『むさしのにますうるわしきやまとのみやしろ』
 
主祭神は天照大御神 相殿神は素戔嗚命
鎮座される二柱の御祭神を総称して
「言霊の大神」と言うそうですよ
 
狛犬さんは、ニホンオオカミをモチーフ
にして作られたそうです
 
ファイナルファンタジーの天野喜孝氏が
描かれた天井画の鳳凰も近くで見る事が
できました
 
神様の近くでお参りさせて頂くと
感謝で胸がジーンとしました
まさよさん部のLIVE映像を見て
いつかお参り出来ますようにと願って
いたので、願いが叶いお参りできましたお願い
 
本殿を出ると、巫女さんより人形が配ら
れて、名前、生年月日を書いて形代流し
しました
 
こちらも、まさよさんのお気持ちで🎁
出して下さったようです
 
手水舎の横から流すのですが···
まさよさんが、よく流れるように
手でかいて流れをせっせと作って下さり
優しさに感謝です
 
最後は、宮司さんも一緒に記念撮影カメラ
 
そして、お別れの時間となってしまいましたえーん
 
まさよさん、ありがとうございました
kadokawaのスタッフさん、ありがとうございましたm(_ _)m
夢のような楽しい2日間でした
 
後から知ったのですが、まさよさん
神社の辺りから、具合いが良くなかった
ようで、帰りはどうやって帰ったのか?
分からない程だったようですショボーン 
 
講演会の前日は眠れず、私達に全力で
楽しませようと尽して下さっていたから〜
 
まさよさん、ごめんなさい&ありがとうごさいました💕
 
後ろ髪を引かれるように、お別れして
 
こちらのチケットが付いていて各自で
見学です
にゃーちゃん&ともみらしくさん
回らせてもらいました
 
見てみたかった本棚図書館
 
 
プロジェクションマッピングも見れました
 
スマホで撮ると浮かび上がる絵
 
岩合光昭さんのこねこ展は、かわいい
子猫ちゃんに癒されましたよ~
 
館内をゆっくり見て回った後は、再び
武蔵野坐令和神へ戻って御朱印を頂きました
御神籤は月のストラップの付いた
月のおみくじにしました
 
ホテルに預けた荷物を引き取って
本当に終わりの時間が来てしまいました
 
ともみらしくさんと、お別れして駅へ向かいます
ともみさん、ありがとうございました
 
帰りの電車でお喋りしてて、乗換え駅の
1つ手前で降りる!というハプニングが
有って、にゃーちゃんと大笑い〜爆  笑
 
にゃーちゃん、ずっと一緒に居て下さり
心強かったです
ありがとうございました
 
2日間で頂いた、たくさんのお土産
ありがとうございました

 
 
お土産を手にお声掛けして下さった
rose-greenさん、ともみらしくさん
講演会でお会いできた沖縄のたかこさん
ありがとうございました
 
りえこさんですか?マクラメのブレス
大切にします!とお声をかけて下さった方
ありがとうございました
 
お話出来なかった参加の皆さま、次回
またどこかでお会い出来ますように🙏
 
そして、「1人で行っといで」と快く参加
させてくれた、さのよいよい♪ありがとね💕
 
とっても楽しかった~
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

まさよさんの新刊

まさよの魔法学校 視えないものを視るレッスン

Amazon(アマゾン)

1,430円

 

オリジナルのヒプノセラピーの音声誘導

も入っていて、内容も満載ですよ

 

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

 

まさよさんの、たくさんの素敵な本や手帳は

まさよさんのブログやホームページからAmazon

へ飛んで下さいネ(^_-)-☆

 

 

💗大好きなみなさんのブログです💗

まさよさん

イレーネの小屋  イレーネさん

透視リーダーけいこ  けいこさん

みことの不思議   みことさん

それいけ!みことのミラクル介護 

フラワーひろみの部屋   ひろみさん

うれしいねたのしいねそしてありがとう オルタナスさん

癒し隊長まゆのキラキラ日記   まゆミルクさん

Fairy Jewelry Box   ゆうこさん

 

 

💚関西のレイキティーチャーのお仲間さんのブログです💚 

にゃーちゃんさん

グローリーサンキャッチャー講座

パステルワーク、パステル点描曼荼羅ワーク

レイキ・ライタリアン・エンジェルリンク伝授されています

姫路方面の方はお問い合わせください

詳しくはホームページへ・・・

 

日迦さん

愛媛でレイキ・ライタリアン・エンジェルリンク伝授されてます

本業はアロマセラピストさんです(*^^*)

四国方面、愛媛近郊の方や、気になる方は

お問い合わせください 

詳しくはホームページへ・・・

 

さよさん

奈良や東大阪にてレイキ・ライタリアン・エンジェルリンク

伝授されています

まさよさんレイキ師範 認定講師になられましたよ!

詳細はこちらのブログで・・・

お申し込み・お問い合わせは こちら

 

けんすくさん

豊中市でレイキ・ライタリアン伝授されています

出張伝授もされるようですよ~!

  

 

 

<グローリーサンキャッチャー講座>

詳細は、こちら下矢印をご覧くださいませ♡

 

 

太陽と大地の贈り物(sun&earthgift)が完成しました

ご依頼等の詳細は、こちら下矢印をご覧下さいませ♡

※頂いた屋久杉ビーズがあるので少しお作り出来ます

 

ウッドビーズを使ったミニ太陽と大地の

贈り物(sun&earthgift)のワークショップのリクエスト開催します

詳細はこちら下矢印をご覧くださいませ♡

※屋久杉ビーズ入荷未定の為に暫く開催お休みします

 

女神様のサンキャッチャー出来ました

詳細はこちら下矢印をご覧くださいませ♡

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

✨グローリーサンキャッチャー製作承っております✨

❁直径 約7~8cm アスフォー社クリスタル使用

 2,500縁+送料¥370(レターパックライト)

 

❁直径 約10cm アスフォー社クリスタル使用

 4,000縁+送料¥370(レターパックライト)

 

💗のパーツ入れて! ○色のビーズ使って!

ブルー系・ピンク系で!などのリクエストにも

なるべくお応えしてお作りしますニコニコ

 

 

 

お申込みは直接rieko.rinku☆gmail.comまででもOKです♪

(☆を@に変えて下さいネ)

 

お待ちしておりますm(__)m

 

最後まで読んで下さって(''▽`)

ありがとう☆ございましたキラキラ