いつもブログに訪問して下さって

(人''▽`)ありがとう☆ございますニコニコ

さのよいよい♪嫁のりえこです🌈

 

 

グローリーサンキャッチャー講座内容変更の

お知らせです 興味のない方はスルーして下さい

 

 

今年の2月下旬頃・・・

グローリーサンキャッチャー考案者でおられる

Colour Lotus上田幸乃先生のグローリー講座の

動画が協会より送られて来ました

 

 

講師によって講座内容に差が有るそうで

統一する為、自己流が入ってる講師は内容を

見直して下さい!と言うお話しでした

 

 

動画を見ると、先生の講座はとてもシンプルで

私は今まで自己流だらけの講座をしておりました

 

 

あれもこれも伝えてあげたい!と思って長くなり

練習時間も製作時間も長くなっておりました。。。

すみません💦

 

 

と、言う事で・・・

講座の内容を変更させて頂きます

 

 

今まで自己流となってしまっていた所は

今後は、私のオリジナル講座として

グローリーサンキャッチャーアレンジ講座として

お教えしていきたいと思います

 

 

Colour Lotus承認のグローリサンキャッチャー

講座を受講して下さった方にのみ、オプションの

講座として開催させて頂きます

 

 

幸乃先生の動画を見て作った私の作品です(^^)

 

 

 

講座詳細は下記をご覧下さいませ↓

 

 

キラキラグローリー・サンキャッチャー講座キラキラ

リクエスト開催いたします

ご希望の方はご連絡下さい

 

Colour Lotus承認グローリーサンキャッチャー講座

13:00~15:00頃の予定です

*Colour Lotus承認

約2時間+α \6,000(材料費込み)協会統一価格

 ★参加人数や質問の多少により延長の可能性有り

※ディプロマ付き 

※受講後は販売する事が出来ます

※講師になる為の10名育成にチャレンジ可能

 

グローリーサンキャッチャーアレンジ講座

12:30~16:30頃予定です

約3~4時間 \4,000(材料費込み)

※グローリーサンキャッチャー講座受講済み

の方はお受けします

 ★再受講は¥3,000でお受け致します

 

カフェdeランスさんにてリクエスト開催させて頂きます

1オーダー(ケーキ&コーヒー¥630~)ご注文

お願いしますm(__)m

 ★講座終了後にお茶タイム致します

 

お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・

(☆を@に変えて下さいネ)

 

ご希望の曜日や日にちをお知らせ下さい

ランスさんに空き状況を聞きますので・・・

 

※ランスさんは予約がすぐに🈵となって

しまいますので、少し先のお日にちになる事

が有りますのでご了承下さい

 

グローリーサンキャッチャーはColour Lotus

上田幸乃先生が光輪をイメージして考案されました

 

妖精も大好きな光輪型のキラキラのキラキラ

サンキャッチャー作ってみませんか音譜

 

 

ご質問などもお気軽にご連絡下さいませ♡

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 


最後まで読んで下さって(人''▽`)

ありがとう☆ございましたキラキラ