いつもブログに訪問して下さって

(''▽`)ありがとう☆ございますニコニコ

さのよいよい♪嫁のりえこです虹

 

 

「木」のビーズを使った新しいサンキャッチャーが

完成しました✨

 

屋久杉とココヤシ🌴のビーズを使ってお花の🌸

モチーフを作りました

 

大地の恵みをいっぱい取り入れウッドビーズと

キラキラビーズのコラボは、あたたかみのある

和の雰囲気のサンキャッチャーとなりました✨

 

「神の宿る木」と言われる屋久杉のビーズには

強い生命力、大自然のエネルギーがたっぷり

入っています

 

「ココヤシ」🌴の花言葉は「思いがけない贈り物」

 

大自然からの贈り物のきらきらサンキャッチャー

太陽と大地の贈り物(sun&earthgift)」と名付けました

 

 

シルバーワイヤー

 

 

ゴールドワイヤー

 

直径 約8㌢ アスフォー社クリスタル使用

3,000縁

送料(レターパックライト¥370)のご負担お願いします

 

 

※ウッドビーズ以外の所はお好きな色の

ビーズに変えてお作りする事も出来ますラブラブ

 

お申込みはrieko.rinku✩gmail.comまで

お願いします (☆を@に変えて下さい)

 

 

ご依頼をお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧

 

※ミニサイズの「太陽と大地の贈り物(sun&

earthegift)のワークショップを準備中です✨

準備出来ましたらお知らせさせて頂きますね

 

~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~

 

<グローリーサンキャッチャー講座再開します>

詳細は、こちら下矢印をご覧くださいませ♡

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

✨グローリーサンキャッチャー製作承っております✨

❁直径 約7~8cm アスフォー社クリスタル使用

 2,500縁+送料¥370(レターパックライト)

 

❁直径 約10cm アスフォー社クリスタル使用

 4,000縁+送料¥370(レターパックライト)

 

💗のパーツ入れて! ○色のビーズ使って!

ブルー系・ピンク系で!などのリクエストにも

なるべくお応えしてお作りしますニコニコ

 

お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・

(☆を@に変えて下さいネ)

 

お待ちしておりますm(__)m

 

最後まで読んで下さって(''▽`)

ありがとう☆ございましたキラキラ