ご訪問ありがとうございますラブラブ

アラフィフ子なし夫婦の

日常を綴っています!

 

 

わたくし

大谷選手のスキャンダルを見ていて

なんだか色々考えてしまいました。

 

大谷選手って完璧でキラキラキラキラ

好青年代表!

みたいな

どこまでも恵まれた人という

イメージ。

 

でも人生において

本人に非はなくとも

「実は周りが、、!」

ということもおおいにあり得ますよね。

 

これはなんとも防ぎようがなくて。

 

それにしてもこのタイミングで

このスキャンダル発表というのが

私にとっては一番気になってまして。

 

開幕直後結婚直後

 

ですよびっくり

 

たぶんこのニュース自体は

昨日今日でわかったことでは

ないと思うんですよ真顔

なのに

 

恐らく幸せの絶頂であろう

このタイミングで

 

わざわざ

このニュースぶつける!?

 

結婚のお相手公開の様子を見てると

大谷選手結婚プロジェクト

でもあったんじゃというくらいに

いろいろ綿密に慎重に計画的に

やってきたと思うんですよね。

 

そんな努力が一発で

かき消されるほどの

スキャンダル!

 

それを

 

このタイミング?!

 

なぜ?!

 

色々考えると怖いガーン

 

だってすべての情報を知っている

「誰か」が存在して

計画的にこれらの情報を操作してる

としか思えなくて!

 

いや、待て?

 

結婚公表前にこのスキャンダルが

発覚したらそれはそれでチーン

 

お二人は結婚どころでは

なくなっただろうし滝汗

それは可哀そう。

 

んー。

 

なーんて。

 

真実はわからないけど

 

ミステリー好きなアラフィフ主婦は

いろんな妄想をしてしまいますww

 

 

春の味!ホタテの稚貝のお味噌汁

ホタテの稚貝からいいお出汁が出ます!

春になりましたね飛び出すハート

 

 

それにしてもドラマチック人生を

背負ってしまった大谷選手

 

ただただ自分の才能を生かし

好きな野球を一生懸命やってきた

だけなのに

 

人生ってやっぱり

どこかで思い通りにならないことがあって

 

びっくりするような

落とし穴がたくさん出てくる。

 

信じていた人が

実は自分を利用していただけだった

 

とか

 

簡単に考えていたことが

後々の自分の人生の

大きな足枷になってしまった

 

とかってよくあるから。

 

私も

 

「あの人に出会ってさえいなかったらガーン

 

無駄な出会い笑い泣き

 

「やらなきゃよかった」

 

って思うようなこと

 

いっぱいあります。

 

大谷選手のような人ですら

避けられないのかしら。

 

それに私レベルの人生ならともかく

 

大谷選手ならいろいろ

 

致命的になってしまう

こともあるわけで。。

 

かといって大谷選手の場合は

この通訳者の人に出会っていなければ

 

今の大谷選手はなかったかも

 

という気もしないではないから

複雑ですね。

 

 

キラキラキラキラキラキラに見える人も

実は思いもよらないところに

闇がつきまとっているような

気がしてなりません。

 

どうか大谷選手ご夫妻

ここで潰されないで

乗り切って欲しいです。