ご訪問ありがとうございますアラフィフ夫婦の日常を綴っています!

 

先日夫と立ち寄ったMUJIカフェで

コーヒコーヒーを頂きました。

 

私はコーヒーが大好きで

いろんなところで

飲んでいますが

 

MUJIカフェのコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

一杯380円

 

とても美味しいですねピンクハート

 

 

MUJIカフェで

パソコン作業する夫

 

 

ところで夫はいつも

豆から

コーヒーを淹れてくれますよだれ

 

コーヒーチェーン店の豆

高級スーパーの豆

専門店の豆

 

いろんな豆を試してきましたが

結局このコーヒー豆に

戻ります。

 

とってもおすすめ。

私は生活クラブで購入しています!

 

\森のコーヒーコーヒー

 

チョコレートを思わせる香りおねがい

程よい酸味とコク

バランスがとても良い気がしますピンクハート

 

 

丸山珈琲のコーヒー豆も好きです飛び出すハート

ちょっとお高いので

ここぞというときに爆  笑