お試しの正体 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




七夕ですね🎋



うちとこからは織姫さんと彦星さんのデート❤️見れそうです🎋



今日はよく言う宇宙のお試しって何?

についてのお話です




光ワークで自己統合に向けて励んでいる皆さんにはお馴染みの宇宙のお試し

これって一体なんなのかです




皆さんが当たり前に使うこの宇宙なお試しは簡単に言ってしまえば宇宙からではないんでんす




悟り街道を歩っていてたくさんの宇宙の真理についてわかってくると宇宙の意思として試してくることがないことがわかってきます





仮に悪いことをしても宇宙が罰を与えることはありません

これについては因果の法則についての領域なので今日は割愛しますが




宇宙が私たちの心を試してくるという行為自体がないんです

でも確かにお試しのような事は誰にも起こるよ?

と言われる方が多いのですが

それは残念なら本人の深層心理の葛藤を単純に引き寄せているだけなんです




お試しが来ると言うことはまだ腹の底が決まっていないという事です

仮に表面的に決めていると本人が思っていても深層心理に葛藤があるとやはり引き寄せてしまうのはその部分なんです




繰り返しお試しのようなことが起こるのはその為です




特に自己統合が終わらないと深層心理と顕在心理に隔たりがあるためまるで宇宙の判断のように感じてしまうんです





じゃあどうするのよーとなると思うのですが

もちろん深層心理書き換えワークを頑張る💪のも一つの手ですが

お試しがきた時にそれでも私はやる!と強く決意する事で少しずつ深層心理が書き変わって行くという事実もあります





なのでもしまた来た!と思った時は

自分の深層心理はまだこの状態なんだと素直に受け止めて自分に言い聞かせるように何度でもそれでもやります!と決意を繰り返してください






もったいないのはその時にやっぱり宇宙は応援してくれていないのかなぁと誤解して心が揺れることです🫨




宇宙はあなたの真相心理が葛藤の現実を引き寄せてしまった時必ずエンジェルナンバーや目につくサインで使命に折れないように支えてくれています




人間は自己分離をしているとこういう困難をとても多く引き寄せます

それを知っている宇宙の仲間たちはそこをサポートするために常に側で見守ってくれています

そして窮地の時こそわかるように多くのサインを出してくれています

これを知っていると嬉しくない状況の時ほど多くのサインが落ちていることに気付けます

しかし余裕がないと周りを見る余裕がなくこのサインを上手く受け取れない人が多いことを宇宙の仲間は嘆いています





引き寄せてしまった時は深呼吸😮‍💨して

これは自分が引き寄せた事と周りを見渡して見てください

宇宙も反対してないし、試してないし、仲間たちは乗り越えられるよう応援している

そしてたくさんのサインでそのことを実感できます




流れてくる音楽

エンジェルナンバー

ふと見る看板の言葉



あなたのそれでもやる!を待っています





お試しに心揺れることもあると思いますが

自分の不安や葛藤か作り上げた現実は妄想です

自分の意思で深層心理を塗り替えて

自分が思うままの現実をすんなり引き寄せられるよう

自己統合一直線でいきましょう




今日は宇宙のお試しは自分からのお試しだったのお話でした

宇宙はいつでもあなたの味方です

めいいっぱい信じて前を向いて歩いていきましょうね


と、ここで皆様にお願いです









庭の手入れをしていてカッコよく言うとグランディングしていたのですがこの花さん何の花さんか分かりません


雑草として対応していいものか、、、

知ってる方是非にもコメントくださいませ🙇‍♂️


よろしくお願いします🍃



本日も長くなりましたがお越しいただきありがとうございました☘️