あなたの指導霊診断 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは♪



今日はあなたの指導霊診断です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



指導霊とは守護霊様とはまた別に少し専門的な分野でお力になってくれる神様
あなたはどの指導霊様のお力を受けやすいのか調べてみましょう🔍


大きく分けてここでは

龍神様系 天狗様系 きつね様系 七福神様系

に分類します



それではあなたはどの特徴をもっとも持っているでしょうか



龍神様系がつく人特徴



一匹狼で自由が好き
団体行動、規則が嫌い
スケートの大きい方が好き
孤立しがちだがあまり気にしない
他人は他人
打算で動けない不器用タイプ
おおらかだがこだわりの部分には頑固
変化に対して割と柔軟
海、川、滝など流れが激しいところが好き




天狗様がつく人特徴



ストイックで行動的、実力がある
芯が強い
信念が強い
指導者タイプで人を導くのが好き
自信家で偉そうな雰囲気を持っている
自分にも他人にも厳しい
常に変化を求め旅や引越しを頻繁にす
野山が好き




キツネ様系がつく人特徴



オシャレが好きで外見にこだわる
損得勘定に好きで見返りを求める
有名人や影響力のある人が好き
つい人を羨んでします
ミーハーなところがある
いくつになっても恋愛を楽しみたい
都会のような賑やかで華やかなところが好き




七福神系がつく人特徴



芸術や音楽が好き
かなりのグルメである
無駄なことが好き
愛らしい雰囲気を持っていて人に好かれる
なぜかラッキー
案外波瀾万丈な人生を送ってきた
お金に恵まれやすい
急な変化が苦手
池や湖など流れの穏やかな水辺が好き




守護指導されやすい職業


龍神様系



フリーランス、職人、技術者、地域振興、土木事業
不動産、都市開発、軍事関連など
 



天狗様系



起業家、会社経営、コンサルタント、スポーツ系
講師、旅行業、政治家、営業マン、古典芸能、相撲





キツネ様系



水商売、芸能人、飲食店経営、美容系、結婚相談所
ブライダル、プロデュース業、コンシェルジュ
広報、世話係、服飾、イベント業、ネットワークビジネス




七福神系



画家、音楽家、料理研究家、画廊、専業主婦(夫)
飲食店、宝飾品店、漁業、農業、ホビー業
観光系、育児、子宝に関する仕事





それぞれの守護指導を受けてるとでやすい特徴


龍神系

物事の流れを読むことが得意なので大きな決断や差配のタイミングなどを掴むことがかなり上手くできるので頼りにされ影響力も大きいが
悪い側面が出ると急にどうでも良くなることもあり仙人のようになってしまうこともあるので注意しましょう



天狗様系
自分の意見をしっかり持っていてリーダーシップもありかなり頼りにされやはりかなり大きな影響力を持つが悪い側面が出ると自分の意見を相手に押し付けてしまい知らず知らずに相手に圧をかけてしまうことがあるので注意しましょう



キツネ様系
人を立てたり自身がうまく立ち回ることで相手のやる気を引き出し共に成功することが出るが悪い側面が出てしまうと利害のことで頭がいっぱいになってしまって策略的な行動に終始してしまわないよう注意しましょう
特にキツネ様は最高級霊から低級霊まだ幅があるので
高級霊と仲良くなる意識を高く保ちましよう

 


七福神系
センスや才能に溢れているので素敵なものをたくさん作り出せるのですが悪い側面が出るとそれを外にアピールする力をほとんど持っていないので宝の持ち腐れになりかねません
外へのアピールがうまい人と組むなど工夫しましょう



いかがでしたか
あなた様はどの指導霊様の守護を受けているでしょうかおおよその特徴でした
もちろん複数の神様に応援してもらってもいいですね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


全力🌸



応援📣🌸



がんばれ〜🌸



そして自分がやってみたいことに得意な神様の指導を受けられるよう楽しく精進しましょうね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸


本日もお越しいただきありがとうございました☘️