正しい休み方 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は宇宙のちゃんと休憩とって

ゆっくり休んでねについてのお話




よく頑張りすぎてますよ

ゆっくり休んでくださいね

と宇宙のメッセージを受け取っても


休むの意味はわかるけど

どこまでがOKで何が怠けるかよくわからない🌀


という方がいらっしゃるので違いでーす





同じ一日



散らかった部屋で

カップラーメンをすすりながら

お風呂にも入らす

お酒を飲みながら

ネットの悪口を見て

干してない布団でゴロゴロする




片付いた部屋で

体にいいご飯をしっかり食べて

お風呂にしっかり入り

好きな音楽を聴きながら

ゆっくりお茶を飲み

清潔な布団でゴロゴロする




同じことしてるようで

上と下の違いはなんでしょう



上は体にも心にもよくないとわかっていることで出来上がっています


下は体にも心にも良いと思われることで過ごしています




これは一例でそこにスポーツが入っても 

ドライブがはいっても

おともだちとのおしゃべりが入っても

お酒も美味しく嗜んで

映画を見て過ごしてもそこは個人の好き好きですが



自分に悪いとわかっていることで過ごす時間

自分に良いとわかっていることで過ごす時間



この違いがわかりやすく言うと

宇宙の言う怠惰と休み🎌の違いです




皆さん休みはしっかりとってください

自分の好きなものに囲まれて

心地のいい空間でリラックスしてこそ休みです



なかなか忙しくて全ては無理でもできるだけ

自分を可愛かって正しくお休みを取ると

エネルギー充電🔌🔋が早くできて心も体もリフレッシュします




リラックスする時間が長いと宇宙と繋がりやすくなり

宇宙のメッセージや自分のソウルちゃんの直感を受け取りやすくなります



宇宙とより仲良くなりたい方はこの正しいおやすみをできるだけとって宇宙とのアクセスを重ねると

とても繋がりやすくなります



音楽や香り、お花や自然は特に宇宙と繋がりやすい環境を作ります

お塩の入ったお風呂も浄化だけではなくとても効果的です



自然のものをできるだけ身の回りにおいて

どんどん宇宙と仲良くなっちゃいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





皆さんほとんどの方は既にやられていると思いますが

改めて正しく休む方法についてでした




本日もお越しいただきありがとうございました☘️