近くの公園に行ったら | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日はお天気がよかったので

🍢٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



朝から龍りゅうの素敵な目

宇宙ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈


はじめての公園にいって見たらとても素敵なことがありました☘️


お空を見ててお天気いいねー☀️天ちゃん



👼「そうだね!気持ちいいね!公園でも遊びに行かない?🛝


👶「おっ!いいね👍いつも行ってみたいけど駐車場混んでて行ってなかったとこ行ってみようかなぁ


👼「レッツトライ!



早速🚗ブォーン💨


おっ!ガラガラだ!

さすが平日!


冒険開始٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


うわー整備されてる

綺麗✨




👶「いい気持ちだね〜天ちゃん


👼「そだね〜




広いんだね〜通りで人気なわけだ〜



うーわー綺麗だね✨




あ!遊具だ!遊びたい!


けど小学生が遠足してる😢

遊べないなぁ


👼「まぁ、ちょっとあっちの方散歩して様子見よう


👶「うん。。。そうする。。。



進んでいると




トイプードルちゃんがあそぼーって誘ってくれてので

一緒に遊びました☘️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛かった☘️


バイバイ👋して




そんでもう少し進むと




大きいわんちゃん🐶がお尻ツンツンして遊ぼーって誘ってくれたのでまた少し遊びました☘️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

面白かった☘️


またバイバイ👋して




そんでまた進んだら




なんか男前わんちゃんが話しかけてきてくれてので

少しおしゃべりしました☘️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かっこよかった☘️


これまたまたバイバイ👋すると


👼「一旦休憩してお水飲もう


👶「そだね☘️確かに少し疲れた




持って水筒片手に小高い公園が見渡せる丘へ


お茶🍵を飲んでいると


小学生がお弁当時間へ突入


おっ!今だ!


👼「やったね!行こう!


丘を駆け下り



遊具へ一目散\\\\٩( 'ω' )و ////


 


滑り台やったり




ターザンになってみたり


メチャクチャ楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いっぱい遊んでいると

チラホラ子供達が遊具は戻ってきて


👼「ねね、あっちに川あったよー行ってみない?


👶「Σ( ̄。 ̄ノ)ノほっ!ほんと!いくいく!






公園奥の森の道を進むと




あっ!見えた!



綺麗な川だぬ〜


思わず川遊びを始めると〜




大きな蝶々🦋さんが



何度も旋回して

一緒に遊んでくれました




あまりに美しいので何枚も📸パシャパシャ


でもなかなか動かすが早くて




ここ止まってとお願いしてみた



すると!指☝️はダメだったけど


下に止まってくれて




たくさん写真を撮らせてくれて



こんな近く取れました



とっても可愛かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


宇宙ありがとう🚀🚀🚀



こんなのまで撮れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🦋


嬉しすぎるるる


👼「よかったね😊


うん!


天ちゃん誘ってくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たくさんの犬🐕さんとも遊べたし

遊具でも遊べたし🛝

蝶々🦋さんとも遊べたし


楽しかった♬🎵

やっぱり楽しいは最高\\\\٩( 'ω' )و ////


今度はお弁当🍙٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍗持って行こうと思いました


そんな素敵な素敵な一日でした✨

家のすぐそばですがとてもリフレックスできました☘️


皆さんも童心に帰って是非遊んでみてください

宇宙からのギフトが届きます☘️🍎


今日は公園に行っただけのブログでした


本日もお越しいただきありがとうございました🌳🍋