龍神様ともっと仲良く | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♬



今日は龍神様と仲良しさんやこれからもっと仲良しさんになりたい人に

これやってますかー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶の確認のお話 




皆様龍神様と仲良しこよしの方多いと思いますが龍神様さまとより仲良しになる為に確認してほしいことでーす


お家の中を綺麗にしておくなんて皆様されていると思いますが


断捨離をしてある程度整えてあっても😅


壊れたものはできるだけ早く処分しましょう

欠けた器や壊れたものは波動を下げますお気に入りの器など捨てられないようという方は金継ぎなどしてちゃんと修理してあげましょうね




例えばストックしたいと不安な方は

できるだけ古いものから使ってあげましょう




物は放置されることを嫌います

放置されると波動が下がります

普段着ない御洋服でもちょっと捨てたら何かあったとき困るから捨てられないなんて方は

たまにタンスから出してキレるなら袖を押すとか

動いてる空気化に持ってきてあげましょう





部屋の空気(気)を整えるためにお花を飾るのは龍神様は好みますが

龍神様は薔薇のトゲが苦手です

薔薇自体の波動は高くてもこれでは居心地のいい空間とは言えません薔薇を飾る場合はトゲをとってから飾りましょう





玄関などにやはり空気(気)を整えるために

時計🕰️を置いている方は

時計の秒針のリズム🎵が気を整えるので

アナログ時計🕰️をおきましょう




クリスタルや水晶を飾っている方は

間取りに問題がなければ玄関🚪におきましょう

でもこれ置いたせいで普段の自分の生活が不便になるとかえって良くないので間取りと相談しましょう龍神様はとんがらしを好みます



とんがらしは邪気を払うからです

飾れる方はとんがらしを飾りましょう

水回りに置くといいです邪気が多い空間を龍神様は嫌います



例えば邪気とは

人のネガティヴ全般ですが

恨み、妬み、嫉み、悲しみ、怒り、不安、恐怖、心配


最も厄介なのは心配です


なぜかというと心配とは最も愛とリンクするからです


受け取る方も発する方も悪気がないからです

心配されて跳ね除ける方っていませんよね

これが味噌という最悪ポイント


それ以外の感情がよくないのは皆んな頭で分かっていますが心配は愛と区別が付きにくいですよね例えば子供が遠くに出かけて心配するのは当たり前の感情のようなのですが


↑のネガティヴな念が相手のオーラの色を濁らせる

は理解してるけど

心配も相手のオーラを濁らせるの?




そうなんです漏れなく良くない影響与えます

オーラ濁らせるんです(つД`)ノ



でもだって自然発生しちゃうじゃない💦

そう、とめられない感情ってありすよね


じゃあどーすんのよ💦

いやだよーオーラ濁らせるなんて💦




その時は心配している自分に気づきたら



即祈り🙏に切り替えてみてください☘️


宇宙🪐オススメ方法🫷




うちの子大丈夫かなぁ(。・ω・。)と心配になったら




今日も無事で1日過ごせますように☘️と祈りに切り替えると


なんと!マイナスどころか相手のオーラにプラスのエネルギーを与えることになるんです✨




これはそれ以外の感情でもある程度応用すると


あの人他の人と仲良くなったら嫌だなぁ🤢と思ったらわたしのこと考えてくれますように☘️祈りに変換🙏




うっかりインスタとかみててなんであの人はあんなに



素敵なの、、、なんて思っちゃったらもっと素敵になれますように☘️



と祈りに変換🙏邪気が生気に変わり邪気が減ります☘️





龍神様は現実化の神様でもあるので



何かをする時


お肉食べたくないからお魚にする

という考え方を嫌います


ネガティヴ発想の現実化は時にいい結果に繋がらないことがあります


お魚食べたいからお魚という選び方をすると


結果お魚食べてる現実は同じのようでも


今後の自分に与える影響は全く違ってきます🍎🌳



この思考の癖をつけると

より龍神様が心地よくそばにいてくれますここのお家は居心地がいいぞぉとリラックスしてお家にいてくれます




お外では少し勇ましい龍神様だけでど家ではお友達になれます🖐️ 




皆様知っていることかも知れませんがより龍神様と仲良しになるために今一度ご確認٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

というブログでした☘️





龍神様と仲良しこよしになって楽しい現実を引き寄せちゃいましょう🍎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍎





本日もお越しいただきありがとうございました☘️