思いが届くとはどういうことか | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日は思いは届くとはどういうことなんか

についてのお話です

 





純粋な思いは直接相手の脳裏にどう届くのか

純粋でないとどうなるのか


誠実な、私利私欲ない思いは相手に直接届く?

のかそして相手の思考(感覚)に変化を与えることになるのか




じゃあ私利私欲の、思いはどうなるのか

自分勝手な私利私欲の強すぎる執着の思いは少し怖い言葉で生き霊になります

その前に相手の脳裏に抵抗感さえ与えます

生き霊は相手を困らせるためでないにせよ

相手の体調を悪化させたり、場合によっては病気にさせていまいます

なので相手の魂が危機感を感じ拒否します。なのでコントロールをしなければなりません




ただこの執着のような思いや黒魔術は大天使様に

エーテルコードのカットを頼むとすぐ切れますし

そもそも波動が高いと繋がらないので1番のバリアは波動高くしとけば大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


話の流れ上触れました。悪しからず




話戻ります🌳🪵



じゃあ私利私欲のない純粋な思いは相手になどのような感覚をもたらすのかこれは私と相方も共有した感覚なのですが


お互い忙しくて忙しくて正直恋愛どころではないとか

他に集中したいことがありその事で頭いっぱいなのにも関わらず

気になって気になって仕方がない

他のことやってるのに突然思い浮かぶとか

そんなことが半端なく炸裂

まぁ今までの自分たちにはない感覚に襲われました






あえて言うなら

こんな感じです☘️


なんでこんな気になるんだ?なんなんだ、もう、、、仕事になんねぇよ、、、






これって恋愛の入り口的感覚ですよね


👼「これが世に言う思いが届くの正体だよ〜


と天ちゃんが教えてくれました



なるほど


要は純粋な思いは特別物理的行動を伴わない段階でも充分に相手に影響を与えるわけです🌳🌟



これがツインレイサイレント期の終わり方執着を捨てるとコントロールを手放しなさいとリンクする最大の理由です




もちろんそれぞれが愛情の受け取り方や人を信じるブロックを解除する為に設定された大切な宇宙時間ですが



清い思い愛情は相手に届くこれを学ぶためでもあります☘️




みんなわかっていて自己鍛錬してるわけですが

この目に見えないものが実際にはすごい影響力があるわかりやすい実例です



 恋愛に限ったことではなくて全ての関わりの基本だと宇宙はいいます



ぜひぜひ受け止めて純粋な思いほど凄いものはないのだと改めて知っていただければ幸いです☘️


そして愛情たっぷりの幸せな日々を楽しく歩んでいきましょう




本日もお越しいただきありがとうございました♪