あの方からのお手紙リーディング | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


かぶの絵がかいてあるカフェオレだよ


☕️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☕️




良かったらゆっくりしてってね〜🍂








今日は直感で、タイトルが降ってきたので

カードリーディングです🃏


本日のタイトル


☘️大切なあの方からのお手紙☘️です


関係性は問いません🌸

お友達、ご家族、恋人、同僚 当てはまる方でトライ





それでは


選択肢でーす☘️💛


この中から選んでね☘️

絞れない時は複数メッセージ受け取ってください

だけど今日な少し眺めかも(⌒-⌒; )




決まったらスクロールしてね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩵






いいですかー





いきますよー




オープン



今回の一人称は僕(私

二人称は君(あなた

でお送りしますので自分のお相手の関係に当てあめて受け取ってくださいませ🙇‍♀️




🩷さん


あのね(僕)私のこと覚えてる?

忘れてるとは思ってないけど(^◇^;)

いつも一緒に遊んでて色々な話をたくさんしたよね

(君)あなたは人に褒められると本当に喜んで誰でもそうだろうけど随分と語り合ったよね☘️

本当に嬉しい時間だったんだ

お互い立場もできてなかなかそんな時間を取るのも難しくなってだけどまたあの頃みたいに飲みに行きたいなぁ🍺

良かったら前みたいに気軽に声かけてよ

今度ゆっくり飲みに行こうよ🍺🍶





⛄️さん


久しぶりだね。元気にしてる?

(僕)私はなんとか日々を頑張っているよ☘️

最近改めて思ったことがあるんだ

昔一度諦めたことがあってね。そん時はそれしか方法がないと思い込んだんだよね

けど月日が経ってもしチャンスがあるならもう一度やってみたいと強く思ったんだ

もし良かったら今度話を聞いてはくれないかな👂

できれば(君)あなたと組んで一緒に仕事したいと思ってる

連絡するから本気で検討してほしい🤲

真剣なんだよろしく頼む





🍆さん


(僕)私は(君)あなたの才能を本当に凄いと思ってるんだ

君の知識や才能を駆使して何か面白いことができるんじゃないかってさだから君の知識や才能と僕の知識を合わせて何か作り上げたいんだよね

それに君の才能に色々な人が目をつけて君の才能だけに人が寄ってきて悲しい思いをしないよう守りたいとも思ってる

良かったら君を守らせてくれないが一緒に素晴らしいものを作っていこう🌲🌟




🫛さん


(僕)私は(君)あなたと計画していることが

他者の介入や邪魔によって頓挫してこの計画が無効になるんじゃないかって思うと実はとっても怖いんだよ😨

僕は君との未来に少し重いかもしれないけど光、希望を繋いでいるんだだからこの計画のことを思うとついつい慎重になりずぎて思い通りに動けなくなって😥

時間が押してるよね🕐

だけど信じて欲しい僕はこの計画を絶対成功させたいだけなんだ

それだけは知ってて欲しい☘️




🏳️‍⚧️さん


(僕)私はずっとなかなか自分の理解者に会えなくてね

分かり合える人はいないってそう思ってたんだ

けど(君)あなたと出会って驚いたんだよ🫢

こんな人いるんだぁってさ

こんな考え方する人もいるんだなぁって最初から既存の価値観でジャッジしない人と言うかこちらの意見ちゃんと聞けると言うか

こんな人とならこんな(僕)でも純粋でいれるんじゃないかって

安心できるし、そのままの自分でいられるって言うか、、、うまく言えないけど☘️

だからずっと一緒にいたいんだ





🥒さん


(僕)私は今までたくさんの人に寄り添ってきたけど振り返るといつの間にか相手のことを考えてばかりであまり相手から気持ちをかけてもらうことがなかった気がするんだ🍂

それはただ自分が受け取り下手なだけだったかもしれないんだけどね🍂

自分で言うのもなんだけど頼られるばかりで甘えるってことができなかったんだ🌲

だけど君と出会ってこの人の為に何かしたいと思う反面で僕の事も知って欲しい

弱い自分も認めて欲しい甘えたいと思えたんだよね🍃

もっと話したいもっと君の考えを知りたい

もっともっと自分に興味を持って欲しいそう心から思ったんだ

そしてそう思えた相手は君だけなんだ🍎

どうしても伝えたかった





🐏さん



(僕)私はこの計画を絶対に成功させるって決めてるんだ✨もしかしたら(君)あなたにはその思いは届いていないかもしれないけど何があっても乗り越えてこの目標は達成させるって最初に決めたんだよね🌟

僕はね一度決めるとブレないんだよ

いい意味で諦めが悪いんだ🌟だから信じていて欲しいんだ僕が決めた道を僕が諦めないそれが僕の誠意なんだ

知ってて欲しいかった🌟いつか直接伝えられたらなぁとおもってるよ☘️




🤍さん


(僕)私はねこの関係に人の人智を超えた力が宿っていると思ってるんだ

自分達が持っている力を合わせるだけじゃなくてね

宇宙、神、この地球のパワーをも自分達の関係を後押ししてると思ってる

たから恐れる事なくこの計画を進めて自分達だけじゃなく全ての生命の幸せのために(君)あなたと歩めると信じてるんだ

宇宙、地球🌏神全てのパワーと共に君の人生を本気で生きてみないかい

僕は君と働けることをたのしみにしているよ🌟





🧴さん


(僕)私は自分の自由がなかったんだ

人から見たら誰よりも自由に生きてるように見えてると思うだけど家族、同僚、友達、、、

中でね実は自分を自分らしく出さないでいたんだ

だけどそれに気づくことができないほど

生活や仕事に追われていたんだ

(君)あなたと出会って自分が縛られていたことを自由に動けない自分がいたことで気づいてしまったんだ

自分の意思だけではどうしようない状態で

自分の中にある邪念というか邪悪というかそう言う感情がある事にも気づいたんだよね

こんな気持ち持ったらいけないって苦しかったよ

その思いを手放したくてもがいたんだ

だけどそれも僕なのかもと最近思ってる

ただ僕は僕なりに君を傷つけないよう頑張ってるんだ

それだけは知ってて欲しい🫤








いかがでしたかひとつひとつ丁寧なメッセージだったので是非受け取ってあげてくださいね☘️




本日もお越しいただきありがとうございました😊