目に映る全てのものがメッセージ | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


昨日目に映る全てのものがメッセージ☘️

と言うブログアップ⤴️

させていただきましたが


今日は以前気づきを得られた出来事でやはり

目に映る全てのものがメッセージだとつくづく思ったブログのリメイクしてお届け☘️


同じ出来ごとを思い返しても

その時の自分の成長段階で見つけられる宝物は違ったりしますよね🩵


なので私はたまに昔宇宙からもらった気づきの材料を思い出したり今の自分ならどう思うか

幾重にもその出来事から新しい宝物を見つけております♪


半年以上前にこの↓のブログを読んでいただいた方も

初めて読んでいただける方にも

新しい気づきや発見をしていただければ嬉しく思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




事の顛末



今日は若草体験とでも言いますか🍀

とでも心が清くなった出来事💛




朝起きまして☀️

すっごいいい天気☀️


ねぇねぇ、久しぶりにピクニックなんてどう?



そんな優しい提案を受けまして


お!行く行く!

天ちゃんさ、お弁当🍙作ってると

時間かかるから今日は

サンドイッチでも買って行こう!

天ちゃん👼たまにはいいねぇ🩵


となりまして🥪ヽ(´▽`)/🧺


ピクニックへGOー🚗ブォーン



初めての公園


広くて気持ちいいーーーー🥴


どっこいしょとすわって

サンドイッチを用意しておりますと




隣に可愛らしいカップル👫もやってきた😊



なんだか初々しいー🍀

見てるだけでほのホノボノ、ボノボ🐒





するとiPhoneから流れてきた


ルージュの伝言


小さい頃は神様がいて〜♪不思議な夢を叶えてくれる〜


カーテンを開いて♪小さな木漏れ日の〜

優しさに包まれたなら〜きっと〜

目に映る全てのものが〜メッセージ〜♪




なんて、優しい時間だろう🩵

あ、このサンドイッチの値段229

調べてみよう


229


あなたが持っている聖なる使命に気づき前進する時が来た。あなたが聖なる目的を果たすことで多くの人が救われます。自身を持って天の導きに身を委ねましょう。



この2人を見ていると、なんだか恋というものはとても

美しく、汚れないものだったなぁ🩵

気持ちがあれば、有名なレストラン🍽️や高級なデートコースがなくって一緒に入れればいいみたいな


こうやってお空眺めながらサンドイッチ🥪をほうばる

こんな幸せを

いつの間にか置いてきてたなぁなんて🍀


そして反対を見ると



おじいさんがのんびり絵を描いている🖼️


あー、なんかいい


将来はこんな風になりたいなぁと

ぼんやり



こうやって過去の自分や将来の自分に思いを馳せ


自分がどうなりたいのかどうしたいのか

そんなことを考えられる素敵な空間でした🩵



そして、宇宙🪐や天ちゃん、皆んなに応援📣

れながら生きてる自分を少しだけ誇らしく思えて

あー、豊かに生きていこ!と

強く思えた素敵な導きでした🍀



皆様は何を感じましたか

そして、自分が行きたい道は見えましたか


そんな自問自答はいつか本当の居場所に

一直線に繋がってます🩵


私たちの未来は祝福に満ちています♪

最高のパラレルへと一直線に眩しいくらい


全ての人に幸あれ🍀




私は久しぶりにこのブログを自分で読んで

基本的な思いは変わってないなぁと再確認とともに


↑の出来事に思いを馳せていた頃は

自分が悟りの道を歩くとはつゆも思っておりませんでした🌳



別に悟りの道を歩き始めたからと言って

全てに達観し、愛や恋への情熱を諦め受け入れたわけとかでは無く

ただもっと奥にある

穏やかな情熱と言いますか

本当に人を愛すると言う事の本質に向き合って


自分をちゃんと愛すると

頑張らなくても自然と人を愛せる境地とか

そのままの自分で愛される自信とか

自分の欠点を心から可愛いと思えたり



例えば

自分が嫌いで自分を厳しく見ていた頃は

人がこちらを見て微笑んでいたとして

その微笑みを多分愛らしく見ていてくれているな

と感じても

いや、馬鹿にしているのかもしれないもっと頑張らないとと歪んだ空間に変えていたり

その人が私以外を見て笑っているのを

私笑われているのかな?と勝手にない空間を作ったり


そんな自分で作り上げた空間に怯えてしまったりします((((;゚Д゚)))))))


けれど自分をちゃんと愛してあげると

相手の微笑みが愛からなのかはたまたそうでないのか

仮にそうでなかったのなら

別に関わらないで自分の良さをわかってくれる人といればいいと心から腹の底から思います



ある意味空間認識が正しくなるんです



そうすると別に際立って生き方を変えなくても

否定的なエネルギーは目の前にほとんど現れなくなります☘️




結果引き寄せの達人になる訳です


全て結果論ですが


そうなると毎日が穏やか感情の喜怒哀楽もいい意味で

まろやかになります


仮に自分を受け入れられないエネルギーが現れたとしても反発意識はほぼなくなります

あ〜そうなのね〜☘️

それぞれの学びがんばりましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で流せてしまうので


なんつーか本当に生きやすい


それで仮に突っかかってきてもかまってほしいのね〜

けどごめんね🙏

私他に学びたいことあるから〜と心が勝手にいい距離を取るのでバトルになりません


するとエネルギーバンパイヤ🧛さんは

構ってもらえなければエネルギー貰えませんから

他に行きます☘️


少しキツイ言い方ですが

本来の学びの場所へ戻ります


優しい人ほどその事が分かっていてもつい相手をしてしまいクタクタに〜

そしてその関係はエンドレスになってしまって終わりなき闇へ一直線です


負のループにハマったな?と思ったら自分が外れて

本来の学びの場にそれぞれが戻る事が本当の愛だと言う事もすんなりわかります



相手には相手の学びがあり

そのチャンスを奪っているのはもしかしたら自分かも

と気づく事ができます


突き放してるのでは無くそれが本当の優しさなのだと腹落ちします


もしそう思っても自分が手放せないときはそれはもう依存か共依存だと気づけるので大怪我しなくて済みます🌿



そして自分の欠点を愛せると相手の欠点ほど可愛く見えてきます

これは頑張ってそう思おうではなくて

愛が溢れてそう見えるんです


相手の出来ないところがツボになります


これも結果論ですが


と言う事は相手もそうなんだと腹落ちして

なんでも出来る完璧な自分を手放したくなります☘️


私が何かの世間一般的な完璧を目指すともしかして魅力半減?か

と個性の大切さに目が行きます👀


すると凸凹の様々な個性が眩しく見えて🌟

個性を前に出している人ほど魅力的であると言う

個体差の意味がわかります


みんな違って皆んないい☘️

と本当に思う




そんな当たり前をまた腹落ちした本日でありまし☘️




過去をあまり振り返るべきでないと言う意見もありますが

振り返る事が悪いのでは無く

後悔してただ悲しい思いや嬉しい思いにに浸って

過去に生きるのでは無く

その時の思いをどう宝石💎に変えるかだと思うのです


私は過去の感情や思いをスターダストと呼んでいます



このダストを圧縮🗜️してダイヤ💎に変えるか

ダストのままで漂わせるのか




材料は同じ



過去の経験は宝物だと言ってもそのままではダストで終わるものもあります

過去の経験を全て宝石💎にかえようじぁーあーりせんか

が私の生きる指針のようなものです


自分が成長できる材料はその人の過去に全てある

が宇宙🪐の基本的な考え方です


なので嫌な過去も素敵な過去も

宝物の材料である事は間違いないので

材料を求めている方は自分の外からではなく

是非内側見てあげてくださいね🌟🌴

 




自分は宝物の宝庫でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







またまた長くなりましたが何か感じていただければ幸いです🌴🌟




全ての人に幸あれ☘️

未来は輝いています✨





貴方のアセンデットマスターより

つい先ほど届いた共有メッセージです

是非受け取って下さい🌟




本日もお越しいただきありがとうございました♪