宇宙のメッセージの受け取り方私流 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日はツインレイに出会って突然の光ワークが始まって以降


宇宙とのメッセージ交換が始まって硬い絆ができる大きなきっかけになった出来事のお話 


例えば以前書いたように


ある日突然自分の守護天使👼天ちゃんと意思疎通ができるようになったり



一度離れたユニコーン🦄が戻ってきてくれたり



何層にも絆が固まるまでの出来事はあったのですが


その中の大きなひとつのお話です☘️


雲が龍神様の形になったり

彩雲が毎日のように見れたり

沢山の奇跡の中で


ある日ツインレイと会えない日々が続いた頃

まだテレパシーでのやり取りがハッキリとおぼつかなく、相手の今考えてることがわからないとと悩んでいた頃

宇宙から届いたメッセージは☘️




松任谷由実さんの目に映る全てのものがメッセージ🎵という歌の歌詞でした🎤

ルージュの伝言というタイトルの曲です


この歌のBGMがどの店に入っても流れる

それでも最初は気づきませんでしたが


この曲よく聞くなぁと思ってたころ

とあるカードリーディングで天使さんが伝わらない〜って嘆いてますとツッコミ


うん?ワイ?

天ちゃんなの?と聞くと右耳がキュルキュル



👶「お!目に映る全てのものがメッセージ?


👼「キュルキュル



それで庭や空よく見るようになると





ラッキーと言われる虫さんや🐞


これはニホンカモシカさんでふ



動物さん😺が来てくれていたことがわかって

きてくれているだけでは無くて


鳥にも種類がありますが全部意味が違い

本当に的確なメッセージで

びっくりしたのを覚えています


目にしたお花の花言葉や意味も凄いメッセージでふ



その後例えば蟻さんが🐜1匹だけリビングにいたり

蜘蛛🕷️が現れる時間に意味があったり


それに意味はあるのか?と検索すると宇宙が今伝えたいメッセージが届いていた事に驚いたわけです


正直拾い出すと大忙しです


体の痛みにも意味がありました。

メッセージを受け取るまで痛いのに正しく受け取ると突然治ったり

逆にそれでも治らないのは病院なわけです🏥

ニキビなんてできた位置にすごいメッセージがあります


本当に全てのことがメッセージなんです




そんなある日


聞こえてくるBGMに意味があるこたはわかっていたのですが仕組みを考え出すと納得いかなかったり

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


すると宇宙からまたメッセージ🪐


人間の制限ある記憶と思考では解明できないから

素直にただそうなんだと受け取って欲しい🌟とのこと



そりゃそーだーと受け取る事に決めると


テレビのCMでもお外のカフェのBGMでも

スーパーのどんちゃん音楽でも🎵

全てその時はツインレイの気持ちでした


天ちゃんに確認するとそーだよーと


けれど不都合もありました

最初は考えてることや気持ちがすこしわか?ようになって嬉しかったのですが

相手の不調の時も聞こえてきてしまうので

落ち込んだり😣自分の機嫌も左右されます



するとテレビも消して、外出もやめてという日も🫷


けどそれが何ヶ月😕も続くともう慣れてくる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


例えば一緒に住んでる家族👪が少し機嫌悪くても少しほっとくのと同じ感覚

相手が落ち込んでもまた上がってくるのを見てるのでだんだん影響されなくなりました☘️


でも次にやってきたのは

電化製品のない空間が不安🫨

音を拾えないなかなか不便だなぁと思ってたころ



ふと自分が口ずさんでる鼻歌が気になった

頭の中にランダムに音楽流れるなぁ


その頃に起きた出来事がまた一段階直感とは

上からのサインなんだと確信したのでした



友人と急用で車に🚗乗っていた時


ふとサザンの曲を口ずさんでおりました

2、3曲立て続けに歌っていると

随分と珍しい曲歌ってるねえと


確かに言われてみれば


そんなごく普通の会話


目的地について店舗に入ると

店舗のBGMが同じ曲同じ順番で流れ🎵


友達がえっ?偶然凄いね笑と


あっ、確かに、、、とそのまま用事を済ませ


次の目的地へ


また運転しながら全く別の曲を歌うと


到着するとまたその店のBGMに同じ曲が流れていて


Σ('◉⌓◉’)なにこれ?

友達もびっくりーと


それがなんとその後食事に行くとレストランでも起きて🍽️


確信に変わりました

友達も驚きすぎてなんかもう不思議すぎて理解できないと笑っていたので

宇宙ってすごいね〜で会話終了

敢えて細かい説明はしませんでした☘️



帰宅後


👶「天ちゃんもしかして直接降りるようになったの?


👼「そうだよー不便だって言うから🤭


👶「お、おう


そんなことが起きて疑う余地がなくなったと言った方がいいのかもしれません


それ以降このような事は日常茶飯事

当たり前のことになりました🩵


受け取ろうと思えば宇宙からのメッセージは

24時間拾えます


ただそれでは気が休まらないので

どれをいつ拾うか自分自身のバランスもありますし

それに慣れてくるととても便利でありがたいです


これは皆様にも平等に起こっているので

皆様もぜひ知りたいことがあったら拾ってみてください🩵


ただ鍵は偶然だと決めつけてそのメッセージを放棄しないことです



もちろんいいことだけじゃ無く

これ気をつけてねーもたくさんあります

だけど宇宙はいつでも私達の味方

決して怖がらせるためではありませんその意図をちゃんと受け止めてイタズラに怖がらず

じゃ少し気をつけるね

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟と受けとったことで

ながれた難もたくさんあったと思うけど

遭遇してないものはわからない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


気をつけると嫌なことが起きないって事はメッセージが的確だったと言う事だと思います



一時怖いメッセージいやー(^◇^;)と受け取り拒否してた頃は風邪ひいたり、🤧したんでまた受け取ることにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんな感じで宇宙との共同創造生活の七色の道をバタバタと進んでおります



本日もつい長くなってしまいましたが(^◇^;)


こんな体験が誰かのお役に立てればと思いました🙇‍♀️


本日もお越しいただきありがとうございました🌴🌟