2024/05/14 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は時間があったから中日ビルへ




用事はないんだけどね笑い泣き



コーヒー苦手だし笑い泣き



寄るのレッドウィングぐらいw



あ、紅茶屋さん寄らないの?って??




RIE、TWGより


マリアージュフレール派、Dallmayr派なので口笛




オープン初日はスルーしたから、一応覗いておこうかな〜みたいな口笛




相変わらずここは年齢層高い気がするのはRIEだけ?w





で、ランチ一緒に何食べ行くぅ?



じゃぁチャオで!

っと言われひさぶりに行ったなぁ口笛





胡椒辛いの大好きなので、やっぱりヨコイ派ですw







PARCO前でまた貰った口笛今日はレッドブルだ口笛










あれ?混んでない笑い泣き

名古屋発上陸の本格韓国ピンス

韓国ミルクかき氷屋さん口笛

白雪堂(ペクソルダン)






ブルーベリーミルクピンス


最近、パイナップルの缶詰なのにアレルギー出ちゃって、Dr.からパイナップルの缶詰も禁止令が出てて


普通加工食品では出ないって言うぢゃん?だからアレルギー違うんぢゃない?

てか、

従ってたら、RIE、食べれるフルーツなくなってくるじゃんムキー


っとやっぱり反論してみたんだが…(笑)



『アレルギーを甘くみちゃいけないよ真顔死ぬよ?』




っと毎度のことながら?(笑)速攻でぶった斬られる笑い泣き




ブルーベリーは大丈夫!

フレッシュフルーツに飢えているRIEです笑い泣き

ハァハァハァハァハァラブ




めっちゃテンションあがるぅアップアップアップ




ミルクの氷がラブ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹




抹茶ミルクピンス

一口…二口…三口…  交換笑い泣き



飽きるよねさすがに笑い泣き


てか、、、

寒い…不安冷えてきた…不安不安不安



横で食べてた男性の方々は、『トイレに行きたいのでお会計します』って、まだ半分以上残っているかき氷を置いて会計して2人でトイレに行ってった花



RIEの後に入ってきた女性2人はメニュー見るなり『大きすぎる!高い!』って叫んで出てった笑い泣き



そこまで大きくはないのよ

高さないから

ただ、RIEは完食出来ない量だけどね(笑)

てか、そーいえば、お店の外の看板にもどこにも値段書いてなかったかもー

入店して、スマホでQRコード読み取ってメニューを見なきゃ確かに値段がわからない



作戦か?


1580円とか1980円とかだったかな

忘れた爆笑






我が家の薔薇さん

今年も綺麗に可愛いく咲いたおねがい