2022/12/23 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

明日(2022/12/24)名古屋も雪って言うからさぁ、24日の予定を全て23日に変更出来るものはせねば!!


さすがに、あの車で雪道は走れん笑い泣き



ドリフトしながら走るか?笑い泣き


いやいや、愛車(愛馬車)は大切にしなきゃね照れ


無理をさせちゃいかん!笑い泣き






っということで、朝も早くから毎度のことながら走り回っておりますよ爆笑



そして今日は流石に寒いっ!不安


すれ違ったおばちゃんが、

『モデルさん、網タイツ寒そう。。。頑張って』

っと言われたが…真顔


寒いから網タイツ履いてんの!プンプン


本当は履きたくないの!生でいたいの!プンプン


でも寒いから!

脚青アザで汚いし!笑い泣き


まったく。。。

生脚と網タイツ、かなり違いますから!

履いて比べてみてよ!笑い泣きわかるから


百聞は一見にしかず?

百聞は試着にしかず?笑い泣き



てか、もぅモデルじゃないし(笑)笑い泣き

現役より声かけられる現在笑い泣き


完璧浮いているのをdisらずお世辞を言ってくれているのか?笑い泣き


現役時代黒髪にこだわっていたのが似合ってなかったのか?笑い泣き


とりま言っておけば気分良くなってくれるかと?笑い泣き




現役時代があっただけに、とりま的に言われてもなぁ笑い泣き




はぁ。バタバタしてるからか、元からか?笑い泣き心が荒んでるわ笑い泣き



ハイ。素直に喜んでおきましょうニコニコ



┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!♡








今日も伏見ー大須

つまり栄ね爆笑

栄辺りで、

ニット帽+赤ロン毛+ショーパン+網タイツ+ロングブーツで走ってる子を見かけたら、90%それはRIEです笑い泣き

室内は暖かい照れ




合間を見てソニーストアへ口笛





伏見にもいたから(上前津にもあるんだけど、伏見の方が好き♡)フリューリュドゥリュクスに寄って


行った時にあったクリームパン全種類と、栗あんぱん、あんぱん、ちぎりぱん




と、焼き上がりを待っていた、焼きたてマスカットレーズン食パンパン







こんなにボリューミーなのに300円(だったかな?値段見てなかったかも笑い泣き)のツナマヨネーズのチーズがかかってるサンドラブ

いつも思う…

隣の家がフリューリュドゥリュクスさんだったらいいのに…照れ



幸せ癒しのパンの香りが毎日漂ってくるでしょ?ラブ



そしてなにより時間が無くてもすぐに毎日買いに行ける!ラブ





そんなことを妄想しながら、頑張ったおかげで笑い泣き

今日(2022/12/24)の雪の中あっちこっち行かなくてすんだとさ爆笑


めでたしめでたし{emoji:004_char3.png.ウインク}