2022/12/21 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



この前ユニバ行ったぢゃん、

行ったら自分へのお土産も買うじゃんね照れ


はぁラブかわぇぇ

中身はどーだっていい!ラブ



クッキーポットってラブ

スヌーピーはチョコチップクッキー好きだからねラブ

てか、スヌーピーよ…チョコチップだめだろ…笑い泣き


ワンコがチョコ食べてると心臓病になっちゃうぞ!


プレーンクッキーにはスヌーピーのイラストが!?ラブ

そ…そんな…ラブ


食べれんぢゃん悲しい




いや、嘘泣き笑い


立体じゃなくイラストだから食べるけど泣き笑い






お土産いただきまして

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

今月京都行ってない!ガーン

パン…パン…パン

年内京都いけるだろうか…ショボーン





GODIVAのダイヤモンド会員宛にメッセージ来てて、チョコレート貰いにきてってプレゼント


今日買ってきたのはトランク詰め合わせと、

ガトーショコラ  

あと左下が貰ったクリスマスファクトリーアソートメント

昨日寄ったんだけど、タイミング悪くて、商品がなくて代替え品はカレって言うから、、、


RIE『えーショボーンRIE、カレやだぁ。。。』


って言ってしまったRIE笑い泣き



店員さん『(笑)明日入ってくるんですけどねニコニコ




RIE『じゃぁ明日また寄る!』



っと言って買って帰ってきたのは、笑い泣き





月でひろった卵 夏みかん&チョコレート

        ダークチョコレートガナッシュ





と、クロワッサンラスクチョコレート





バターサンド Wピスタチオ

年内のRIEのおやつだな照れ


もつかな年内wwwww





スヌーピー癒されるぅラブ

小さい子はこの前連れて帰ってきたユニバ限定の子

数年前のユニバ限定スヌーピーと2022ユニバスヌーピーのコラボ爆笑ダウンダウンダウン

アップほんの一部w  

もちろん もっともっと大きいスヌーピーもいるよん照れ



はぁ。。。それにしても痛い真顔

トラマール飲むか。。。耐えるか。。。


飲んだら痛みは和らいでも副作用とさらに戦う羽目になるし悲しい


耐えるしかないかぁ。


今日はお稽古ないのよ、だからお稽古モードアドレナリン?爆笑が出ないから…


痛いーっ悲しい(笑)



そして今朝起きたら、寝てる間に引っ掻いたらしく、切れてた(笑)