2022/12/19 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆




マイナスの朝、やっと0℃になった笑い泣き

生脚さみーわ泣き笑い












ん?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ














んんっ?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

こんな所に青アザ?!

ぶつけた?いや、記憶にない。

殴った?いや、記憶にない。笑い泣き










寒い寒い寒い…不安

寒い寒いと言いながら、ライトホットに変更するあたりがRIEっぽい笑い泣き



微妙な猫舌だから笑い泣きちんちこちんの熱いのも好きだけど、喉渇いてたし、でも寒いし、、、そんな時は『ぬるめ』→ライトホット照れ




ちなみに今日は濃茶が飲みたい気分だったから、
抹茶ティーラテの抹茶パウダー多いめ(エクストラパウダー)








ねねねね、


なんか今日髪がトゥルントゥルンなんだけどー照れ










わかるぅ??

まつ毛と髪型がキマッていると、なんか無敵な気分になれる照れ(笑)



実際はいつも通りヘッポコ笑い泣き






器が3つぐらい余ったから、ひさぶりに、ネット販売しようかなぁって思ったんだけど…

まだ悩んでる笑い泣き


遠方だと輸送中に壊れないか心配だし、


近隣なら手渡し出来るけど、年末だけにバタバタでしょみんなも。時間が合うか心配だし、、、ショボーン



そもそも、今のご時世、需要があるのか?っと笑い泣き



Amebaをしてない人も注文出来るようにメアド書いてた時期もあったんだけど、今はTwitterとかでしょ?

Amebaのメッセージって、Amebaやってる人しか送れないもんね?



んー。

悩んでるうちに年明けるな笑い泣き