2022/12/16 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


今日のRIE先生は…



in ユニバでございます口笛


いつだったかなぁ??

コンシェルジュが、ユニバーサルどうですか?って


んー真顔マリオのとこは行きたい。スヌーピー会いたいなぁ…  それだけ。



って話してたら、11月末にユニバのマリオ招待が来たハート



さらにAMEX貸切パーリーNight笑い泣きするよーって





なんかね

AMEXカードの会員抽選で5000名

貸切時間内パーク内アトラクション楽しめる(マリオには入れない)プラン



さらに、プラチナカードの会員抽選で1800名

スーパー・ニンテンドー・ワールドにも入れるプレミアムプラン


っていうのがあったみたい

マリオ口笛マリオ口笛


てか、ヨッシーラブヨッシーラブ


※ヨッシー派ですw






ライトアップおねがいクリスマスツリー



今日は麗ちゃんスヌーピー(カウズコラボスヌーピー)と、ママン(ママンに似た羊のぬいぐるみ)も連れてきたんだぁ照れ



ママンも麗ちゃん(麗ちゃんは当たり前かw)来たことなかったからさぁ悲しい

なんか一緒に見ていたら泣けてきたえーん


だめね、寒いとしんみりしちゃう悲しい


てか今週は週初めからパレードだったりで、すっごいハードだったのよ。もちろん合間合間にお稽古はあるし、、、東海3県あっちゃこっちゃ駆け巡ってからのまさかの大阪!泣き笑い
しかも泊まらず帰ります泣き笑い
土曜日も予定がございますので凝視




さぁ、いくぞよ!




クッパおったぁ!


ヨッシーラブ

ヨッシーラブ

ヨッシィィィィィィィラブ




ヨッシーなぅ口笛






最後尾だったから誰も乗ってないヨッシーが何匹も後ろにラブ



すごいなぁ… 

ゲームの中だわぁラブ









はぁ〜口笛喉渇いたっ

ちぅーっジュース

1UPキノコにはメロンソーダを入れてもろた照れ



毛皮コートあるある…

暖かいけど、太く見える笑い泣き




あ、今日はスヌーピーバッグです照れ






お腹空いてないけど、やっぱり買わなきゃ!っと

アカこうらのカルツォーネ〜ナポリタン&チーズ〜




こっちは

こうらのカルツォーネ〜焼きそば&チーズ〜

結局食べずにテイクアウト笑い泣き大阪から連れて帰ってきて今朝の朝ごはんとなったもぐもぐ笑笑






そして室内コート着たままで遊んでたから、喉カラカラ笑い泣き

結局2個買ったキノコドリンク笑い泣き

今日中に帰れるか?!笑い泣き

22:00…

無理だな笑い泣き