2022/11/16 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


まるい…



丸すぎる…



"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

まんまる…照れ










まんまるで行こうと、デザイン案おこしたはいいが…

これ、あと何個作るんだ?!真顔

中指が…


中指が…チーン







かつら剥きってわかるかしら?


人差し指に包丁の刃元をのせ、自然に3本の指で柄元を握る。


親指は、挟むように反対側の包丁の刃元を支える


反対側。人差し指は軽く曲げた状態。柄元を握る3本指は固定。親指と人差し指は切るものによって支える場所を微調整し、バランスをとる!





RIEの持ち方が悪いのか?力が入り過ぎちゃう癖があるからなのか?

真意はわからんが、、、






10個超えてきたら、凝り固まったかのように痛くてしばらく固まってる笑い泣きの図ダウンダウンダウン(笑)




いてぇ笑い泣き

あと残り何個だ?



残り数えたら心折れそうだからやめたけど、


いや、指折れるのもイヤだから数えたら(笑)……

(折れはしないな笑い泣き腱鞘炎になるぐらいだなw)






あと32個笑い泣き





このお稽古をするグループ、デザイン変えようかな笑い泣き笑笑









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう