2022/11/19 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


東京土産をいただいて(*´꒳`*)

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



RIE先生の愛してやまない東京限定販売を買ってきた!ってラブ


渡された袋を見て



RIE『ん???ニコ(坂角?)』





おっ!びっくり




東京 芝えび天?!

海鮮煎餅 かき揚げ風?!びっくり





RIE『なになになに!びっくり




『これ買った時にね、面白かったの!


これを見ていたら、店員さんが、『こちら東京限定販売商品になります!』って教えてくれたの。


でね、RIE先生ゆかりLOVEでしょ?だから、お土産にいいかも!って思ったから、レジにこれを持って行ったの。そしたら店員さんが、


『みなさん、こちらじゃなく、こちらを買われて行かれますが、よろしかったですか?』って言ってきたの凝視


で、案内する方を見たら、普通のゆかりだったの凝視


だから、『このゆかりのある名古屋から来ました笑い泣きだから、こっちで大丈夫です笑い泣き』って言ったら店員さん、失礼しました!って笑い泣きワロたわ』

そりゃ笑うね!笑い泣き



地元ですが?何か?みたいな笑い泣き



ほんとだー。かき揚げ風なお味もぐもぐ美味しっもぐもぐ

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

よく覚えてたねー(*´꒳`*)

旅先でゆかり見て、RIEを思い出してくれるだなんて…

ラブラブラブラブラブ

きゅんきゅんがとまらんラブ笑笑








今日のRIE先生の内職?!(お正月お稽古準備笑い泣き)は、

大きすぎる葉を細葉に加工ハサミ



     と




プリザーブドフラワーの松をバラバラにして、形成し直し…

花の美容整形外科Dr.になれるわ笑い泣き笑笑



今日は50本仕上げる予定 

ってか、50本が今日のRIEの集中力?やる気の限界笑い泣き


地味な作業だけど、意外に細かく繊細な作業なんだよ笑い泣き




こりゃまた頂いたRIEの大好きな

東京鈴もなか照れ

今は期間限定で、モンブラン餡ラブ


可愛らしいサイズで求肥とあんこが入ってるんだけど、

求肥とあんこが合わないわけない!


この小さいサイズがまぢRIE好みラブ


名古屋にはないもんねぇ…



┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

こちらもまた覚えていてくれてありがとうラブ

もしかして、RIEのこと大好きでしょ?照れ笑笑


てか、東京行く人多いわね笑い泣き


リニアできたら40分?でしょ???

さらに近くなるから行きやすくなるわね(*´꒳`*)