2022/11/15 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆









何パンかなぁ?










あんバター+抹茶パンでしたー照れ

えーっと、遊んでいる場合ぢゃないんです笑い泣き

早く食べてお稽古会場に向かってくださいRIE先生!(笑)






おやつ、

プリンプリン┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

写真撮り忘れたけどその他にもお菓子┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!




今日の生徒さんのお稽古作品

ん?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ







プリン隠しとる子がおる真顔笑笑


をいっ真顔笑笑



なにしてんだょ真顔笑笑





りっちゃんの手作り栗赤飯だそうな栗

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!





今日、お稽古後に4回目予防接種のコロナワクチン接種だったんだけど、予防接種


こんなにも内側攻められたの初めてで笑い泣き予防接種

いつものDr.じゃなかったなら、黙っていたけど、消毒された瞬間から、


『えっ?そんな内側攻めるの?!予防接種

って思って、注射を打とうとした瞬間、予防接種


『えっ?まさかの、ぱいおつに刺されるーっ?!ガーン予防接種


って思った笑い泣き予防接種



めっちゃ注射ガン見したw笑い泣き予防接種









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう