策略にハマるとは…2022/11/12 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


『策略にはまる』とはまさにこのこと!
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


RIEはキウイは好きだけどあまり食べないの。

疲れてるときに食べたりするとたまにアレルギー出ちゃうから。


まぁ、食べれないわけではないから食べるんだが、自ら買うことは少ないかな

生徒さんや知り合いの農家さんからいただいた時、飲食店のお店で盛り付けられていた時に食べるぐらいなのね



そんなRIEがなんで1500円分のキウイを買ったの?!あんぐり







それはね…
















このパックの中に…














キウイブラザーズのグリーンが入っていたからさ笑い泣き

はい。策略にハマる笑い泣き












今日、ANKERのピカチュウモデルを買おうとしていたら、どこも在庫がなくて…ガーン



三重県のジャズドリーム長島のANKERには在庫があるって!!



で、それだけを買いに行ったわけ。


でね、すれ違った人が

『COACH×PEANUTS』ってかいてある紙袋を持っていたのプレゼント





ん?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ





もぅANKER買えたし、また平日にゆっくり来たらいーやっと思って帰ろうとしていたんだけど、気になったから、COACH寄ってみたの

あ…  でらスヌーピーぢゃんラブ


中入っちゃうよねスヌーピー好きわwww




そしたら定員さんが寄ってきて、

紙袋のスヌーピーが気になって寄ったのっとRIEが話すと…


スヌーピーコラボをお買い上げのお客様にはスヌーピー紙袋においれしております。


バス見ました?っと。



ん?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

この前、栄で追いかけまくったスヌーピートラックのこと??(笑)っと聞くと


期間限定でバスが来てるんですっと。


COACH商品購入でスヌーピープリントのマシュマロプレゼントです。


 LINE登録でレモネードかチョコレートドリンクサービスしています。






RIE『……………凝視。』
















策略にハマる。笑い泣き



髪ボサボサ笑い泣き ささっとANKER買って帰るつもりだったから(笑)





どちらになさいますか?ニコニコ




RIE『スヌーピーなら、ルーシーのレモネードっすよね!』




そうですねニコニコ





マシュマロちゃんとしまわなきゃ…の図ダウン(笑)






はぁラブかわぇぇ



やっぱり土曜日だから凄い人ね…

ANKERとCOACHにはそれほどいなかったけど(笑)


ルーシーのレモネード感のドリンクとプリントマシュマロ、スヌーピーの紙袋が欲しいがために…




まんまと策略にハマるRIE笑い泣き

もちろん、レモネードとマシュマロの為に購入したCOACHもスヌーピーデザインのもの笑い泣き




ゼスプリキウイ、COACHの策略にまんまとハマるRIEでした笑い泣き





これほど『策略にハマる』って言葉がしっくりくる買い物は、ハマってる自分に笑える笑い泣き