2022/11/09 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

この1週間、ブログをサボり、(いや、だからサボっていたつもりじゃないし!笑い泣き)お稽古を頑張ってこなしていたのは、今日明日、スケジュールを空けるため!っと言っても過言ぢゃないっ‼️プンプン




ダウンダウンダウンダウンダウン






スヌーピートラックが今年も来るのーラブ






で、


11/9〜10に来るから、スケジュールを空けたかったの!笑い泣き



絶対会いたいラブ

でも、何時にここにいるよーって時間決まってないし…




現在地マップを見れば現在の居場所がわかるってサイトではなっているんだけど、



そもそもそこにいないし、更新されない凝視



つ  ま  り …



ルートである(この周辺走りますっとしかわからん凝視
名駅付近〜栄付近〜久屋大通周辺
をウロウロするしかないっ!笑い泣き
ツィッターも書き込みないし凝視
11時から車でウロウロ、会えるまで帰らない!っと笑い泣き気合い入れてスケジュールを調整したのです笑い泣き

12時過ぎても見つからず…

大きいはずのトラックがみつからんだなんて…


車で無理なら、ひたすら栄、久屋大通をウロウロ往復しまくって歩くしかないっ!プンプン






あ゛っ!!!


いたーっ!ラブ

しかし反対車線えーん

さらに車高低いから上手く撮れんえーん


Uターンして追いかけるぞ!



バスDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!      車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





おらんっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

まかれたえーん笑笑



どこにいるんだょ…スヌーピー…



またぐるぐる回って…



諦めて歩く作戦に変更笑い泣き





まず、ちょっと松坂屋行って…




信号待ち…真顔




ん?真顔



あ゛っ!ラブ



キタキタキタキタ♪───O(≧∇≦)O────♪




信号青になったらダッシュで渡ってスタンバッたらイケるな!ラブ




ダーッシュ!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



はぁラブかわぇぇ


かわぇぇからハートハートいっぱい飛ばしちゃったハート


まぢスヌーピーラブラブラブ

スヌーピー ようこそ名古屋へハート





あれ?栄で騒いでるのRIEだけ?!笑笑


みんなスヌーピーラブぢゃないの??笑い泣き


写真撮ってる人は、2、3人いたけど、遠くからで(笑)

一緒に撮ってはしゃいでるのRIEだけ笑い泣き





栄で1番スヌーピーを愛しているRIEですラブっと言ってもいいぐらい(笑)

みんな知らないのかなぁ?泣き笑い

それともRIEのスヌーピー愛のヤバさにみんな引いてたのかしら?泣き笑いいや、それはないなw


よかったカメラマン同行していて(笑)
┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!付き合ってくれて




あ、ランチ食べ忘れてたねー笑い泣き
15時はさすがに山本屋も閉まってるわ笑い泣き(笑)
お肉も、すゞやも食べたい気分のところはみんな休憩タイムに…

まぁ、スーちゃんでいっか笑い泣き

スーちゃんの汁なしまぜそばは辛味がまろやかで、スーちゃんらしくて好きよんもぐもぐ

もちろん辛いのも大好きよ



なんか限定ソフトクリームがあったから、

アップルパイソフトクリームだったかな?

なんかキティちゃんとコラボらしくて




キャンペーン中で、クリアファイルもろた照れ

バッグ今日小さいから、この後RIEはクリアファイルを片手に持ちながら歩くことになるのね笑い泣き






それにしても、スヌーピートラックに今日会えてよかったハート

今日会えなかったら明日もスヌーピートラックDAYになるところだったから{emoji:015_char3.png.笑い泣き}