2022/10/25 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ひさぶりの横綱ラーメン



赤だれまぜそば?!びっくり

麺屋はなびみたいぢゃん笑い泣き




もちろんメンマ追加照れ半麺w

麺屋はなびの方が辛くて好きだけど、

これはこれで、汁ありまぜそばで美味しかったぁもぐもぐ






カブリオレ(オープンカー)の好きなところ


車木の下を通る時、マイナスイオン浴びてる気がして気持ちいい

微妙な閉所恐怖症だし(笑)




鳥の声もよく聞こえて



今の時期は暑くもなく寒くもなくさらに心地いい照れ




市内を走るのもいいけど、

色んな某地

自然豊かな道




これで休みならなぁ…笑い泣き(笑)

      働けーRIE笑い泣き byカウズスヌーピー麗w


カウズスヌーピー麗ちゃんが撮ったみたいなアングルでそ?照れ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう