2022/10/22 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

忙しい…

別な言い方がいいわね。

心を亡くしているだなんて…




バタバタしてる…

なんかホコリ舞い上がってそうよね…笑い泣き





んー………真顔






多事多端…

舌噛む…泣き笑い



東行西走…

これだな!RIEわ泣き笑い



ん?
早急脱走…

なんか似てる(笑)




朝、寒いからホット




でも昼間は暑いだろうからサイズはヴェンティ(ベンティVenti)冷えても美味しい飲めるココア口笛

デカっ泣き笑い

約590ml


数字で見るとそーでもないのかっっと思うサイズひらめき




エクストラホイップ

にチョコソースを追加カスタマイズすると…


蓋を開けて飲もうとする…

ムクムクムク〜笑い泣き

溢れ出てくるエクストラホィップ笑い泣き

キョロキョロして人が見ていないのを確認したあと、

舌でペロってへぺろ


これがお決まりwww






帰りにGODIVA寄ったら、

お知らせなく『プレミアムクルス レモン』が売ってたの!びっくり

8月だったかな?九州先行発売で、その1週間後?に全店ではないんだけど何店舗かだけの限定販売ってアプリ通知きてたの。


でもね、発売日3日前?に急に発売延期になって…ガーン



発売予定日だった日にGODIVAに行って聞いたの。


なんで急に?!って。



そしたら、九州の先行発売がものすごく反響があって売れて、足りないみたいですぼけー

10月に延期になりました。

って。



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



でもアプリで販売開始通知とかこないから、一体いつなんだろう…って思ってたの。



そしたら、いたからビックリよ!


いつものスタッフのおねーさんに聞いたら、


『急に入ってきたんです!私もビックリしました』ってアセアセ




まさか今日出会うとは思わなかったから、慌てて勢いよく買ってしまったわ笑い泣き