2022/10/03 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

仲良くしてもらっている問屋さんの中のうち1店舗が今月末で実店舗閉店するって…えーん



今後はネット販売のみって…



困るぅえーん



サイズ感とか見て買いたい時や、


お稽古ド忘れしてて、慌てて器仕入れなきゃいけない時や(笑)、


デザイン案がわいてこなくて、器見ながらウロウロしまくってデザイン降りてくるの待ってたり(笑)してたのに、、、悲しい




お兄さん『たくさん買ってもらってて申し訳ない💦でもネット販売しますので!』




弟さん『実店舗営業しないだけで、倉庫はこのままですから…』




RIE『えーっ悲しいどーしたらいーのーRIE悲しい




お兄さん『ネットでもお願いします!』



RIE『手に取れないぢゃーん悲しい



弟さん『見たいですよねぇ…』



RIE『ド忘れした時どーしたらいーの?悲しい



弟さん『そーですよねぇ…』



お兄さん『忘れない方向で笑い泣き




それな笑い泣き(笑)




兄弟共にめっちゃ優しい人なんだけど、弟さんの方がさらに優しくて丁寧、謙虚で…照れ

お会いする度に、『キレたこととかあるのかなぁ?』っていらんことを考えてしまうRIE🤣



RIE『どーしよう…悲しい



弟さん『倉庫として残りますから、電話してもらえれば見にきてもらってもいいですよにっこり




どこまで優しいんだ…弟さんよ…赤ちゃんぴえん




えぇいっ!このデザインの器在庫全部貰ってく!

車に積んで!

カッコつけて言ってはみたが、14個笑い泣き

多くもなく少なくもない笑い泣き


微妙笑い泣き


すべての教室で使うには足りなさ過ぎ笑い泣き


1クラスには足りるけど、2クラス使うには足りない笑い泣き


マンツーマンクラスだけで使うには多い笑い泣き



ま、腐るものじゃないからいーんだけどね笑い泣き


今度体験会あるから、人数次第では使えるかもだし照れ



┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!遠慮なく電話します(笑)








芝生刈らなきゃ…


あら?玄関にも白いカエルさんいたけど、裏庭にも白いカエルさんがいらしてたわぁんカエル

かわぇぇハート





もう紅葉してる子もいるのね(*´꒳`*)

駐車場戻ったら挟まってた紅葉










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう