2022/09/30 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日のRIE先生、

三重県桑名市でございまぁーす照れ




で、何年前だろ?

桑名市に来たから、名物のはまぐり食べたい!って、騒いでみたんだが、時間がなかったのと、お店が開いてなかったのと、ランチ一緒にする人の中にはまぐり苦手らしき方がいたからかで、食べれなかったのね。



で、何度か訪れていても、機会がなかなかなくて…


あぁ⤵︎はまぐりに縁がないのかなぁ⤵︎っと


諦めていたんだが…




ついに今日、キタ━︎━︎━︎━︎━︎ヽ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎━︎☆︎!!

ついに、、、

ついに、、、

ご当地ラーメン食べに行けたニヒヒ笑笑



誘ってくれて、さらに連れて行ってくれてありがとぅニヒヒ





ミシュランにも載ってる

らぁめん登里勝さんへ…ラブ

知ってる知ってる!

ミシュランガイドで見たことあるー!ラブ


高まるっラブ




もちろん頼んだのは…

はまぐりラーメンラブ




隣の席に座ってる大学生らしきカップルに、


『うわ、あれ1杯で2杯分食べれるんやで?』

っとヒソヒソ言われたが真顔



ご当地ラーメンとか、名産とかはさ、その土地でしか食べれないのが基本ウリじゃんちょっと不満



値段の問題ぢゃないの!

値段で食べるかどうか決めるんぢゃなくて、

そこの推し、看板メニュー食べたいじゃん!

でら透き通ってて綺麗ラブ




初めてかも!こんな透明感のあるラーメンラブ





もちろんチャーシュー移動www


メンマとトレードしてくれたラブ



メンマ長っラブ

こんなメンマも初めてラブ



二つ目の初体験にもぅドキドキ止まらないラブ←ただ単なる不整脈か、心臓ご機嫌ななめかか笑い泣き笑笑



カップ麺販売してたの?!

スーちゃんが作ってたの?!

いや、まぢ見たことない!

地元のみで販売してたのかしら???






美味しかったぁぁラブ


すっごい綺麗な味!

体に優しい味!

染み込む美味しさ!

うまく表現できないけど、

蛤のお出汁激うまラブ


てか、入院してたとして、

退院後すぐ食べに来たらなんか身体に負担なく、さらに完治しそうな味ラブ


わかるかなぁ???悲しい

はぁ。。。文才ないRIEの頭が悔しい悲しい





ここも隠れた有名な甘味処なのよっと連れて行ってもらったが、、、

お腹いっぱいで、もなかアイスとみたらし団子をテイクアウト



濃ーぃ抹茶もぐもぐ

おっきいなぁ…これ…真顔笑笑