2022/08/28 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

生徒さんにスイカもろたースイカ照れスイカ


ぱっかーんスイカ

甘っスイカラブ

 


ヤバっ!デラ甘っ!スイカ生産者になれるんぢゃない!!ラブ


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!





紅茶派なら迷わず買うね!

ピノ 香り華やぐミルクティーコーヒーソフトクリーム



ダージリン&アッサムの香り

あーラブ

好き好き好きもぐもぐラブラブ





森永 れん乳氷

鬼れん乳節分牛しっぽ牛あたま

でら練乳っ笑い泣き




甘っ笑い泣き

濃いわ笑い泣き鬼ってるわ笑い泣き








抹茶好きのための

濃い宇治抹茶 ばばろあ



(。-`ω´-)ンー

なんかババロア感が違うー真顔

ババロアっていうより、プリンっぽく感じたわぁん






2022/08/27三重県桑名市、四日市市

お稽古後、ちょっと早いディナーに誘われるまま移動爆笑

移転してリニューアルしたとかなんとか…笑い泣き



『さすがRIE先生だわニヤリ』って…



いやいや滝汗

お寿司屋さんで食べる『生』ネタは

大トロ、中トロ、イカ、ホタテぐらいなので…滝汗


お新香巻きや、干瓢巻き、シーサラダとか、ツナコーンとか食べてるとお子ちゃまって言われるから…笑い泣き



生ネタ食べたら食べたで、結局何か言われるなら、好きなのを食べます!周り気にしません!笑い泣き




すごいねぇ。。。防衛大臣や歌舞伎俳優さんからお祝いが届くだなんて…びっくり







2022/08/28

網タイツはすごい能力があるのに…


なんでみんな履かないんだろうねぇ??ニコ


①脚が細く見える!


②青あざなどが目立たなくなる!


③暑くない!笑い泣き


④伝線のリスクは少ない!


⑤簡単にパンキッシュスタイルになれる!




つまり、RIEがパンキッシュな気分以外で履く理由はただひとつ…



脚が青あざで汚いから網タイツ効果で青あざ脚隠し!笑い泣き





やっぱりどーしても忙しくバタバタしていると、そこら中に脚をぶつけているのか?


増える青あざ笑い泣き


左右3個づつ笑い泣き 対照的にwww









ミップに吸い込まれてまった笑い泣き




プレミアム紅芋ソフト


台湾蜜いもソフトと間違えたのは内緒笑い泣き






やっとマツエクメンテに行けたぁ目



マツエク綺麗になると、テンション爆アゲーピンクハート