2022/08/23〜2022/08/26 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


朝からバーミキュラ寄って



お気に入りの『こだわりの卵のいぶりがっこサンド』みたいな名前のやつラブ笑笑

今日のRIEランチですもぐもぐ



お昼まで我慢できるかな??笑い泣き






おひきをバーミキュラの食パンにしたのよ今日のグループわパン

後部座席だけではなく、

トランクにもいますパンパンパンパンパンパンパン笑笑





ダウンこれはRIEの分パン!パン笑い泣きダウン





夏も終わりだねぇ…




早いなぁ…悲しい






もうお正月の花材発注しなきゃいけないだなんて…


まったくデザイン案湧いてこん笑い泣き




三重県津市の梨って美味しいのよラブ

で、何年振りかに買いに寄ってみようと…




1袋買ったんだけど、車のナンバープレートを見たお店のおばちゃんが…



えっ?なんでそんな遠くからうちに買いに来たん?!びっくりっと叫ぶ笑い泣き




いやいやいやいや…笑い泣き

むかーしにここで買って美味しかった記憶があって…おねがい






で、わざわざ買いに来たん?!びっくり




お稽古後に寄ったと言えなくなるくらい大声でおばちゃん叫ぶ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから、否定もせず肯定もせず笑ってたRIE爆笑

なんかいっぱいオマケくれたラブ


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



また寄るね爆笑





2022/08/24〜2022/08/25

写真なくてもお稽古しとりますよ(笑)

連日ハードで帰宅後即寝落ち笑い泣き

見事に余裕のないRIE先生(特に体力www)





2022/08/26

ゆかり食べて気合い入れっぞー!笑い泣き

食べる前に割る派ですもぐもぐ





今週2回目の三重県津市でお稽古笑い泣き

これはRIE作 見本ーっキラキラ笑笑





3人だけだけど撮れた生徒さんの作品キラキラキラキラ

相変わらずRIE先生の花材チョイス、色合わせが天才的だわニヤリキラキラ笑笑←たまには自画自賛させてちょ笑い泣き



生徒さんは、RIEに褒められるけどさぁ、



RIEは先生だで、何しても誰にも褒められんのだわ笑い泣き当たり前だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから、たまには自分で褒めてあげなきゃ笑い泣き



生徒さん達からよく、講評のあとに、『やっぱり先生だったんだなぁ。。。すごい…』って言われたりするけど、それは褒めてるのか?笑い泣きっと突っ込んでしまう笑い泣き笑い泣き