2022/08/29 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日もRIE先生、名駅でごわす口笛



ちょっと時間があったので寄り道www






うちわ型のビラ


暑そうに見えたのかな?カキ氷


それとも色々出歩いてそうに見えたのかな?笑い泣き

1回目拒否ったけど、2回目は勢いに負けて貰ったwww







あとGODIVAに寄って、貰ってこなきゃ爆笑



もろてきたー照れ


もらうだけじゃなく買ってきたー笑い泣き




GODIVAさんの策略か?!笑い泣き

ま、買いに行くつもりだったから、問題なし笑い泣き

限定の清水屋さんとコラボの生クリームパンチョコレートもあったしー照れ


ロングコルネもまだあったー照れ




チョコレートとチョコレート


ストロベリーいちご










あれ???!




足裏の水ぶくれベロリンチョ後、やわやわ皮だけど、再生してきて、Dr.に、まだ保護テープしてね、薄皮だから。ピンヒールもまだダメよ!って言われて、日に日に微妙にしっかり皮になってきてる気がしていたんだが…






※足裏皮写真2枚続きます。お気をつけくださいませw















ダウンダウンダウン







ダウンダウン







ダウン








薄皮めくれた…真顔(笑)




せっかく再生したのに?!真顔(笑)




いーのか?笑い泣き




ピンヒールは履いてないぞ!




ただ、今日スニーカーダッシュはしたが…ニヤニヤ









引っ張っちゃえっ笑い泣き



えいっ

再生したのに、まさかのやり直し??笑い泣き








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう