2022/08/20 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日の朝ごはんは八天堂パン


1個買いが出来ないRIE笑い泣き






定番のチョコ、抹茶、クリームはやっぱり買っちゃうし

今月まで?の限定の桃とブルーベリーも買わなくちゃ…ってなると最低でも5個となる真顔






色々食べたいからCUT笑い泣き1個まるごと食べないwww

CUTしても、頑張って1個サイズしか入らん笑い泣き




今日(08/20)明日とお祭りなのねニコニコ


えぇ、RIE先生、本日朝イチより京都ぉす(*´꒳`*)

毎度のことながら早く来て、パン買って照れハート






あ…






『RIE先生ランチは??』




RIE『まだですょ(*´꒳`*)』





誘われたら断らず…

まさかのAMACOさんのテイクアウトランチを隠しながら入店笑い泣き(笑)



MASTER’S DREAM HOUSE KYOTO

立誠ガーデンヒューリック京都

いいですねぇ。。。飲める人わえー

撮った写真いただきましたw





RIEは移動、車ですしね。それに実は京都終了後、奈良行きなのでジンジャーエールです笑い泣き





2杯目は黒にしよーっとって… この後大丈夫なのか?笑い泣き




帆立と長芋のアヒージョ柚風味

美味しかったぁぁラブ






国産牛のヘレカツサンド

これも美味もぐもぐ でもRIEが食べた1つは筋っぽくて、噛みきれんかった笑い泣き






和牛の味噌漬けの燻製と茗荷の甘酢漬け

美味しいんだけど、下のお肉と上のお肉種類が違うのかしら?上のお肉は柔らかいんだけど、下のお肉は噛みきれん笑い泣きガムみたい笑い泣きRIEの苦手なやつー








グラス裏に京都って書いてあるんだねーびっくり


気付かなかったガーンっと慌てて写真撮るのを見て笑うRIE笑い泣き

ランチに買ったAMACOのランチBOXは、お夕飯だな笑い泣き



京都が終わったら、奈良に直行‼️



そして、奈良に行ったのに、写真撮る暇なく、本当に奈良も行ったの?ニヤリっと疑うなら、奈良に聞いてみそ!

AMACOの袋を持ち歩いてるRIE先生いた!って言うから笑い泣き




こんなに暑いのに、車内に放置できないぢゃんねプンプン







そして無事帰宅照れ

何県通ったかなんて、考えたらドッと疲れるからやめよう笑い泣き


AMACOさんの塩パン買い占めた後に、ランチBOXもちょうだいって言ったらスタッフのぉねぇさんアタフタ…



ん?どしたの?



ランチBOXのパン、この塩パンを使うので…

塩パンがないから…

トースト2枚でもいいですか??驚き



あ、それともお買い上げ頂いたのから1個使いますか?爆笑




RIE『うんうん。使って使って照れ

RIE『ん?っとなるとさぁ…

今日これからランチBOX買いに来たお客さんいたらヤバイんぢゃない?!ガーンいいの?RIE買い占めてガーン



スタッフさん『大丈夫です!塩パンなくても大丈夫です!』




なんか申し訳ない…えーん



でも美味しいから…

毎日は来れないから(笑)

寄れた時には買い占めたくなっちゃう…

ごみんょ…ショボーン

極力平日買い占めに努めます💦土曜日なのにごめんょー

13個笑い泣き