2022/08/19 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

はじめに足裏2枚出て来まーすwww

お気をつけくださぃませ笑い泣き












ダウンダウンダウン













ダウンダウン












ダウン










右足の水膨れの跡が♡ハートにみえるのはRIEだけ?笑い泣き


左は可愛げ無い笑い泣き ぺろりんちょ笑い泣き

普通に歩けるようになってきた!照れ

ぺったんこ靴ばっかw



まだ絶対ピンヒールは履いてないから安心して‼️笑い泣き







本日のRIE先生、名駅付近です(*´꒳`*)

あちぃ…滝汗








なので、ランチは名駅の驛麺通りの醐りょうさんの

坂角のゆかり 海老つけ麺🦐ハート

坂角総本舗 ゆかりを愛してやまないRIEは8月31日までの限定のゆかりつけ麺を何回食べれるんだろぅ…ラブ




っと、張り切って行って、




張り切って言うことは…








『麺半分にしてくださぃ…不安笑笑笑い泣き

店員のお兄さんも、『やってはみます…えー?』っと軽く困り顔えーんごみんょー。でも残したく無いのー‼️



半麺にしてってリクエスト醐りょうさんはあんまりないのかな???



で、配膳時に『半麺だとめちゃくちゃ量少ないんですが大丈夫ですか???』っと気遣っていただくんだが…





全然問題ないっす(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ありがとぅ照れ

っと伝え、心の中で、『なんならもう少し減らしてくれてもいーよ笑い泣き』っと思う笑い泣き


なので、RIEがUPしてるゆかりのつけ麺の写真は、半玉なので、通常お店で注文して出てくる量よりはるかに少ないので、ご注意くださいませ(笑)

通常、もっと麺がこん盛り盛られてボリュームがあるはずです!!







4分の1パクッと食べながら残りのゆかりを砕いてRIEは食べるぉーもぐもぐピンクハート

はぁピンクハートゆかりウマッピンクハート

馬勝ったピンクハート牛負けたピンクハート(←SPEC好きならわかるはずw)






時間があって、エシレが珍しく空いてたから、吸い込まれてみた笑い泣き

エシレの保冷剤、相変わらず牛が可愛いなぁラブ







今日はモワルー・エシレやバターぢゃなくて、

フィナンシェとマドレーヌ


と、ついついサブレサンドを買ってしまった笑い泣き




まだお家帰れないのに、欲買いしてしまい…笑い泣き

おうち帰る頃には溶けてるかもー笑い泣き

っと移動時に2個食べたもののもぐもぐ(笑)






セーフ笑

溶け出してはなかった笑い泣き

ゆかりつけ麺食べてテンション爆上がりで、この後の予定がどれだけかかるかなんて考えられず、

暴走した結果…

セーフなら問題なーしっ笑い泣き






築地銀だこの『焼きあごだしの九条ねぎマヨ』をいただいたので

お夕飯はたこ焼き口笛


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!