2022/06/28 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


はぁ?35℃?!


6月よ?不安まぁ、もう6月も終わるけどさぁ。。。



おかしいよね、この暑さ不安


湿度半端ないからさらに体エライぢゃんね不安




こんなに暑いのに、食べたいもの我慢してお稽古なんてありえんっ‼️ムキー


青梅大福1個食べちゃうもんねっ照れ

これがランチだということは内緒笑い泣き




時間ないし、これは頭働かせる為にも食べたいけど、お腹空いてないしー知らんぷり暑いしー知らんぷり


食欲なんて連れて来るの忘れたわ笑い泣きお家でいいこに留守番してるかな?RIEの食欲ちゃんw笑い泣き









2人しか撮れなかったけどアセアセ



看護師さん達はお忙しいからアセアセ



お疲れ様でしたぁニコニコ






今日のRIE先生のヘアースタイルを見ても、平常心なRIEの生徒さん達笑い泣き


RIEに対する免疫力ついてますからね笑い泣き


ビックリすることもないし、二度見することもない笑い泣き


ただただいつもと同じ照れ



しかし、お花を教えている先生には200%見えない笑い泣き



しかし、暑くなってきたり、暇な時、普通にいつもするから、RIEの生徒さん達の感覚は、偏見の目とかないわけ照れ


いいことよね照れ見た目で判断しない!




しかし、地方の(自然豊かな場所←disってませんからね!笑笑)お店に寄ると、二度見、ガン見は当たり前笑い泣き


さらに、みちゃいけません的なのもアリw


さらには、お会計後に『ありがとう』言うとアタフタされる笑い泣き



この前、コンサバ系ファッションだった時に、華道家RIE先生を知ってる方は、違和感なかったんだろうが、

違和感!っと言う方もwww


どっちが素のRIE先生?ってひさぶりに聞かれたんだけど…



どっちも素のRIEっす照れ


RIEは着たいものを着るだけです照れ


ゴスロリ着たい時もあるし、パンキッシュだったり、原宿系だったり、フェミニン、ガーリー、フォーマル、オフィス、クール系、モード系…


気分で変わります照れ



ただ、式典とか、RIEのお稽古を初めて受講されるグループさんの日とかは、ネコかぶりまくり万人ウケする格好をします笑い泣き



第一印象は見た目9割とも言われますからね笑い泣き


メラビアンの法則ね照れ


第一印象は3〜5秒で決まるからね笑い泣き


さすがに今日みたいなヘアースタイルでは行くわけがない笑い泣き

でも実際は、おとなしめっと思って着た格好が、『えっ?おとなしめ?どこが?!不安』っと言われることもあるのが事実www



感覚の違いですな照れ

楽しいなぁ照れ














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう