2022/06/25 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


ポチったモノはこんなに大きくないはずなんだが…不安






思わず受け取りの際にいつもの配達員のネコさんに、


『えっ…こんなに大っきぃの⁉️びっくり

っと言ってしまった笑い泣き





そして写真後回しで先に慌てて開け笑い泣き



もしかしたら、間違えたのかなぁ注文したサイズ…悲しい










パカっ…













ちっさ不安wwwww



ウケるwww


てか過剰包装?


いや、大き過ぎよ笑い泣き中で動きまくりじゃーん笑い泣き


こんな大きい段ボールに入れなくてもそのままでよかったんじゃないのかなぁ…笑い泣き










あと今日はもうひとつビックリしたことがあって…







卵屋のおばちゃんがだいぶ前に言っていた

『卵の中に卵が入ってることもたまにあるのよ』






パカっ…









‼️殻になりかけ‼️びっくり





理科の実験でさぁ、卵を酢に漬けて、ぶょぶょにしたのわかる???


あれあれびっくりあれと同じ感じ!

おばちゃんの話だと、めっちゃ普通に卵らしいけど、結局これが硬く大きくなったのが、おばちゃんの言っていた感じなんだろねびっくり






天一誘われて…

さらに定食にしよーよっと誘われて…

食べれるわけないから、ミニにしてもらったが…

メンマは頼む笑い泣き笑笑