2022/06/23 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日のRIE先生は、


またまた京都ぉす照れ




あちぃ。。。







涼んでいらっしゃった照れかわぇぇ照れ

写真撮らせてねって言って寄って行ってカメラキラキラ


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



AMACOでパン買って戻ってきたらもぉいなかったぁ⤵︎

食パン売り切れで…悲しい

塩パン全部買い占めたった笑い泣き

甘麹丸パン5個も照れ


チョコ甘麹ジャム?も。






備前島町の立誠ガーデンヒューリック京都から、


同じ中京区の亀屋町まで車で移動するのもなぁ…真顔



歩いて行こうキメてる




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



本能寺店だぁ風鈴

晴れカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷あつい…カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷晴れ





相変わらずカッケーラブ

パイロンまでカッコ良いカッコ良いラブ




お願いしていたものをいただいて…



店頭で(名古屋で)在庫見たことないデザインを見て興奮ラブ




この後何にも用事がない時に来たら絶対ダメな場所ね笑い泣き




はぁ…いつ見てもかわいいラブ何度来ても楽しいラブ(京都店で購入は初めてだけど)



ギャルソン のデザインはまぢ学生時代から大好きだし、撮影会の衣装がギャルソン だったりするとまぢテンションアップアップアップだったわぁラブ



いくつになってもRIEが大好きなブランドラブ


多少なりともRIEのお花に影響してると思うわぁん照れw



コムデギャルソンもコムコムもプレイも…

まぢ好きラブ



絶対京都暑いよねーってスタッフさんと話してたら…
お水くれた照れありまとハート


暑いところ歩かせてしまってすみません…

ってびっくりイヤイヤイヤイヤイヤ…お兄さん悪くないし!びっくり

京都弁のスタッフさんに癒されたわぁ照れ



『言わはる』ラブ



なかなかRIE地方では聞けないからねぇ照れ




20年後?京都移住計画頑張ろキメてる笑笑










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう