2022/06/21 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


今日は栄と大須照れ


あ…スイッチのロケだ…

マツケンと天野っちだぁバイバイ

ガチャリに行くのね笑い泣き



今日のRIE先生はガチャリませんっ!自粛w笑い泣き








今日のランチの気分はすゞ家さんだなっ照れ

ランチのご飯抜きがRIEには丁度いいニヤリ


ヒレカツ1個はこの後移動していきます笑い泣き

それでベストな量www





そして時間があったから

ポールボキューズキャレに寄って…



おまけパンたくさんもらっちゃったラブ






ラシックに寄るから、ついでにギャルソン に顔出したら…




サイズがこの色このデザインしか在庫がなかったけど、『これしかない』という言葉の誘惑に負けた笑い泣き






時間が早かったからPARCOもブラブラ…


2ヶ月前かな?にOpenした東海エリア初出店のMEDICOM TOY PLUS NAGOYA に寄ったらダメ… 絶対なにか連れて帰ってきちゃうから… っとしっかり言い聞かせてたのに、見ないで前通過!っと早歩きしたつもりが、早歩きで自然と入店してた笑い泣き笑笑



よって…

そーなるわな笑い泣き





スヌーピー  の1000%を玄関に置いて雨晒しはダメかしら???っと話が盛り上がり、400%のスヌーピーベアブリックを連れて帰ろうとレジに移動したら…

カウズじゃん‼️ラブ




店員さん『スヌーピーはそれこそいつでもありますが、これは日本で2店舗にしか売ってない限定なんですよにっこり価値は間違いなくカウズの方が…』




RIE『カウズ…ラブ限定ラブガチャムクラブかわぇぇラブ

店員さん『カウズは年々価値が上がってますから… すでにメルカリとか転売されてますからねぇ…ムキー



RIE『欲しくて買うのに転売とか意味わからんのだけど真顔



店員さん『そーなんですよ。わからないですよねー。ムキーでもうち、転売ヤーの方が買われることが多いので。。。お客様を選べないんですよね… ショボーン 外国人の方多いですし…  だから本当に好きなお客様、転売しないお客様に買ってもらいたいです。。。』


このっ、商売上手!笑い泣き






スヌーピーぢゃなく、買ってまったがね笑い泣き

KACHAMUKKU笑い泣き




ちゃんとカウズ、ちゃんとメディコムトイ照れ






かわぇぇラブちゃんとカウズwww


半分づつで一体だなんて、さすがのデザインだわラブ

アシンメトリー…大好きラブ




















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう