2022/06/30 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

Oさん『RIE先生、これちょーだい』




RIE『ん?ニコ




Oさん『これ!』





RIE『ダメっ真顔





Oさん『なんでぇ?ケチっえー





RIE『ケチって真顔ダメですっ』





Oさん『なんかRIE先生わたしには優しくないえーMさんがこの前先生に何か見てないけど、頂戴って言ったら、あげてたのにさぁえーケチっ』




RIE『ケチって笑い泣き





Mさん『えっ…RIE先生…あげてよ…』




RIE『イヤです。真顔無理です。』




Mさん『………。驚き




RIE『Mさん、 Oさんが何を欲しがってるか知ってる?』





Mさん『私と一緒? 輪ゴム???じゃないの?』





RIE、Oさん『ちがうっ!』




Mさん『不安不安不安えっ?』






これです真顔ダウンダウンダウン


Mさん『なんでダメなの?RIE先生いつでも買えるんじゃないの?こっちには売ってないもん』





RIE『これ、カンカンだけならあげるよ知らんぷり中身ごと下さいってOさん言ってるのよ真顔




Mさん『カンカン??? 中身って… これ花材代入れる缶じゃないですか!』




RIE『そーよ真顔だから全力でダメって言ってるのよ』




Oさん『だからケチって言ってるのよ笑い泣き





RIE『暑さで頭やられてきとるんだわ笑い泣きウケるwwwてかまさかのカンカン通じてないっていうね笑い泣きここ近畿みたいなもんぢゃん?(笑)』






Oさん『ここは東海だ!』



Mさん『RIE先生はクワドリンガルw  名古屋弁、岐阜弁、三重弁、三河弁、似非関西弁www』




RIE『それ5個あるからクワドリンガルぢゃなくね?笑い泣き4個にまとめてくださいww』







RIE地方、高熱だな笑い泣き





お土産┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

カファレルとSuicaのコラボ缶⁉️びっくり




あ♡鈴もなかだぁニコニコ

名古屋でいうと、金時計、銀時計的な存在なんでしょ?東京の銀の鈴って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





実千菓だぁ口笛

お土産のセンスもRIEとぴったりの相性だわぁん♡


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!