2022/05/24 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆





暑い…真顔



日陰日陰…




29℃⁉️

夏ぢゃん不安







お稽古前、ササッと幻蘢さんへ…




お稽古終わってから行ったら多分ミニパンの方は売り切れてるだろうし…

お稽古前だから要冷蔵なプリンはやめておこう笑い泣き



大将の分も笑い泣き




滞在時間9分笑い泣き笑笑

おしてるんでね笑い泣きいや、まだおしてはいないが、これからお稽古だから、そりゃ急ぐさ笑い泣き








ただぃまぁ〜真顔はぁ眠い…

意外に?知らず知らず?頭使うのよお稽古笑い泣き

一応講師だからね笑い泣き

左がノーマルの夢幻(湯種食パン)


右が看板パンの幻蘢(生メロン食パン)





ミニ食パンは、


今月限定のいちごと、


左上→メロン(幻蘢のミニ版で美味しい可愛い❤️)

右上→抹茶(餡子入り)(←赤福の餡子みたいな餡子入りw)

左下→チョコ(←好きぃ❤️)

右下→紅茶




お稽古前に寄ったからプリンとトリュフバター以外全部GET照れ   あ、ラスクも買ってなーい笑い泣き



そして…


きたきたきた♪───O(≧∇≦)O────♪

CDGラブ






そうラブ

COMME des GARCONS


コムデギャルソンラブ




ギャルソン 



が、




BE@RBRICK

とコラボしたのぉラブ


その2022年限定Tシャツ




マーチンのベアブリックブーツと合わせたら




絶対かわぃぃぢゃんねラブ

Sサイズなのに大きいけど、可愛いからいっかラブ