2022/05/25 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



またまた緑率多めランチ笑い泣き



なんか今日はさらにレタス多めな気がするぅ口笛

ポテト欲でSサイズ注文したものの…

やっぱり無理だった笑い泣き







イケてる女 ②票

イケてる女風 ①票 ←『風』って笑い泣き

エロかっこいー ①票

エロい  ①票

ヤバイ  ②票←何がヤバイんだ?真顔

っと、本日お声がけいただいたRIE先生のコーデ(笑)

ブラウスにタイトなスカート

ラメパンスト に ヒール そして、名古屋巻き照れ



だいたい巻き髪にタイトなスカートはいてたら、仕事出来そうな風になるよーな気がする笑い泣き



まさかの全身ショットなし笑い泣き







今日の生徒さんの作品の一部をパシャリカメラキラキラ


またまた一寸空豆とバナナの菜果アレンジ笑い泣き


だが、花材は変えますよ照れ

だからなんかまた違う感じがして新鮮でしょ?







基本生脚派なんで、帰宅してまず最初にパンスト 脱ぐ笑い泣き

パンストの締め付け感から解放照れ



履きたくないけど今日の格好に靴下は合わなかったし、お稽古先でスリッパに履き替えなきゃ行けない時とかは裸足で履きたくないんだな真顔

だから珍しくパンストDAY笑い泣き