2022/05/22 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆





暑い… 

出てくる時は風があって心地よかったのになぁ。。。

次の信号待ちで上着脱ごう…絶望



この道沿いにはスタバがなくて、マックはあったから、ついついドラスルってまった笑い泣き

マックフロート青森県産ふじりんごりんご






暑い日のカレーうどんもたまらんちんもぐもぐラブラブ









よく、『RIEちゃん高いチョコしか食べないよねー』って言われるけど、



はっきり言いますプンプン



チロル、アポロ、チョコベビー大好きだし!笑い泣き


とにかくチョコ好き!


でもね、RIE思うんだけど、


GODIVAとかリンツとかは、5個食べなくても満たされた感があるわけ照れ

だから、食べ過ぎない!



でも、アポロとか、

この筒のやつ↑って、なかなか満たされないからあっという間に1本完食しちゃう笑い泣き

3本は軽くいける自信があるもん照れ笑笑


で、ママンの2番目の弟(つまり叔父さんよね)もすっごいチョコ好きで、毎日、1日板チョコ5枚食べてたら糖尿病になって笑い泣き


そりゃなるわなぁ笑い泣きって


で、RIEに、『RIE〜、1日5枚はたべたらあかんよ!』って昔から言ってたなぁ笑い泣き


でも確かに、meijiの板チョコとか瞬殺なのわかる笑い泣き



だーかーらー、


基本的にGODIVAとか数個で満足感あるチョコを食べるのもぐもぐ



アポロだって、3本食べてたら値段GODIVAとかわらんじゃん?笑い泣き


でも、アポロのストックとかはあるわけで笑い泣き

星ラッキースター星みーっけルンルン





あっかーんっ!不安やっぱ止まらん!

GODIVAでしめて止めよう!

っと…

開けたら…




まさかの…

2個笑い泣き




20gだから、そんなこともあるだろうが…笑い泣き



パッケージとの比率にワロタ笑い泣き



好き好き笑い泣きそーいうノリ笑い泣き

あー。確かにラフランスもぐもぐ