2022/05/07 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


RIE:

『ひとんちの庭で

RIEに許可なく

乱行パーティしてんじゃねーよムキー











裏のおっちゃん『りえちゃんっ‼️驚き







RIE『ハッ不安   こんにちわニコニコ  ん?もしかして…心の声漏れてた⁉️不安







裏のおっちゃん『爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ダダ漏れ』







RIE『謎な黒い虫が複数匹後尾しとるムキーキモっムキー


  よそでやれムキー隠れてやれムキー暗くなってからやれムキー


  見せたい癖とかまぢ迷惑。RIEん家の庭ですなムキー






裏のおっちゃん『爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑まさかの癖爆笑







キンチョールがない…

我が家にキンチョールがないことに気付けた点はよかった泣き笑い





今の時期に登場し、2週間ぐらいで消える害虫ではなく、益虫らしい。

落ち葉や獣糞などで森や林の有機物を分解して土に戻してくれるという重要な役割を果たしているらしい。

人間には一切害はないらしいが。。。



でもうちには来んでいーわ真顔(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう